琥太とかぼすとぽたすと。

広いね~~


 今日NHKのBC番組でビデオを撮っておいた
 子熊物語を見ました。これが思った以上に
 良かった~~ロッキー山脈を舞台に

 母親を無くした子熊とハンターに傷つけられた

 雄熊との交流を描いたドキュメントタッチの

 大自然ドラマです。

 どうして??ここまで撮れるの???と
 と思うぐらいの映像!

 最初は距離を置く2匹の熊が次第に

 親子の様な関係になり、子熊を人間やライオンから

 守る雄熊を見ていると、こちらまで
 がジーンと熱くなってきます

 6年間掛けての撮影と
 20年前の映画なのに

 北極では興行成績いまだNO1だとのこと
 うーんなるほどと頷けるそんな映画でした。

 動物好きの方~~お薦めの映画ですよ!!

  


 余談が長すぎましたが先週の木曜日姉がワン仲間と

 琥太・かぼ・ぽたと葛西臨海公園に行って来ましたよ~

 母は行った事はないのですが、ディズニーランドの1・5倍の

 広さもあるんですって~~

 お天気も最高で一杯遊んできたようです
058.gif

 
広いね~~_d0004968_14453192.jpg

  まずは1列に並んでですね!
  
広いね~~_d0004968_14483831.jpg


 我が家のワンこは何時もの位置で
広いね~~_d0004968_1451219.jpg

 
広いね~~_d0004968_14521467.jpg

 琥太もかぼ・ぽたもいいお顔でしょう~

  皆またおりこうさんですね。お見事!!
  
広いね~~_d0004968_14545764.jpg


 
広いね~~_d0004968_14554920.jpg


 帰りはワンこも一緒に座席OKのカフェえにわん
 
 でお食事~

 
広いね~~_d0004968_15103095.jpg
  
 
広いね~~_d0004968_1511264.jpg

  これは琥太達わんのお料理なんですって~~005.gif
  美味しそう~あっという間に平らげたそうです
  楽しい1日良かったね!!


   
by masakota11 | 2009-09-22 15:33

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな