琥太とかぼすとぽたすと。

いいね~~此処は

 
いいね~~此処は_d0004968_1443321.jpg


早いものでもう10月~

 今週はおばあちゃんの定期健診

 私の耳鼻科通いそして先週行けなかった

 埼玉までお墓参りと満載でした~ふう~~

 全て半日から1日がかり

 忙しさが続くとさすが歳を感じますトホホ

 今週はお天気がイマイチ

 女心と秋の空はとはよく言ったものです。

 でも木曜日は秋晴れでしたね!

 お姉さんちょうど休みで琥太達を連れて

 おともだちと以前行ったアーセンプレイスに

 行ってきたようです!
 アーセンプレイスのオーナーさんも奥様も

 覚えていてくださって声を掛けてくださったとのこと

 おばあちゃん又連れてきてくださいね~~ですって!

 嬉しいですね。有難うございます
019.gif

 
いいね~~此処は_d0004968_13251791.jpg

 
いいね~~此処は_d0004968_13261053.jpg

      まさに秋晴れ 
いいね~~此処は_d0004968_13273285.jpg


 懐かしい素敵な眺めとても静かな海のようですね

 
いいね~~此処は_d0004968_132901.jpg


  我が家の3匹~
  
いいね~~此処は_d0004968_13295825.jpg

  お姉さんは前回食べれなかった海の幸ランチを注文しましたね!
  
いいね~~此処は_d0004968_1358423.jpg
 
 琥太は暑いのか?テーブルの下でお休み

 3種のお惣菜は又色々と変わっていたようです

  季節によって食材の旨みを出して色々な新しいレシピが

  出来ているそうです!

 私も近いうちに行くぞ060.gif~~

 食事の後は葉山公園で遊んできたようです

 よかったね!!

 
 
いいね~~此処は_d0004968_13563592.jpg


 明日は湘南犬親会が鎌倉海浜公園で行われます~~

 琥太たちも軽井沢から帰って来たし

 何かおてづだいしなきゃと何時も思っていました。

 何とかお休みの取れたので始めてのスタッフに参加します。

 皆さんの足を引っ張らないよう頑張りまっせ
066.gif

 
 
 

by masakota11 | 2009-10-03 14:16

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな