琥太とかぼすとぽたすと。

今日の場所は??


 
今日の場所は??_d0004968_0165044.jpg

 
今日の場所は??_d0004968_017522.jpg


 3連休は良いお天気でしたね~
 月曜日は体育の日で休日
 何処も混んでいるのは解っていたが
 3人(バアバと母と娘)が大好きな
 鎌倉パスタの20%オフの券が明日まで
 と言うことで3人でランチに行きましたよ~(笑)
 ここはメニューが豊富で麺が生めんでとても美味しいの!
 それにここ自家製のバジルロールがめちゃくちゃ美味しいんです。
 

 我が家からは15分ほどでいける距離です。
 混んでいると思って11時開店に合わせて早めに行き
 行きはヨイヨイだった~~んです。お腹もいっぱい~
 隣には ぺトンというペットのお店があり
  そこで琥太達のお土産を久しぶりに買い
 予定よりも早かったので、海沿いを走って帰りましょう~~019.gif
 なんて思ったのがまずかった!
 同じ道を帰れば15分とは言わないけれど(混んでいたので)30分以内で帰れる所
 なんと2時間も掛かってしまいました~~002.gif
 参った~~やっぱり海沿いは平日か冬じゃないとダメだ~~ 留守番のわが子達母たちが帰って来ると一斉に玄関にお出迎え
そして落ち着くと今日は皆それぞれの場所へ

 
今日の場所は??_d0004968_2392637.jpg

  最近ポタスはテーブルの下がお気に入り~
 

今日の場所は??_d0004968_12595874.jpg

 この日は暑かったのか何時ものかぼすの場所を
 何故か琥太が奪っている。
 かぼすは琥太が何時退いてくれるか気にしながら
 傍を離れられない笑
 
by masakota11 | 2009-10-14 23:57

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな