琥太とかぼすとぽたすと。

6年前の3匹ちゃん


 
6年前の3匹ちゃん_d0004968_14262945.jpg


 12月6日に湘南いぬ親会が開催されますよ
  琥太母もお手伝いできそうです!
  お天気になりますように


  琥太が6才になって久しぶりに幼き頃の写真眺めました
   うーん何回見ても可愛いです016.gif
  小さい頃の琥太知らない方にお見せしちゃいます~
060.gif
   1ヶ月経つか経たない頃の?写真ですよ!!
  亡き預かりさくらままさんから頂いた写真です。  
     
6年前の3匹ちゃん_d0004968_1414790.jpg

  
6年前の3匹ちゃん_d0004968_14143358.jpg

  母親の知らない琥太・チョコ太君・いちごちゃん3兄妹です
  なんていじらしいんでしょう~~053.gif
  琥太は何時もがう~の時は1番弱いんですよ笑~~
  戯れている茶色のワンコがチョコ太くん
 
6年前の3匹ちゃん_d0004968_14182814.jpg

  白いワンコがお姫様いちごちゃん
 
6年前の3匹ちゃん_d0004968_14192264.jpg

 そして我が家の琥太
 
6年前の3匹ちゃん_d0004968_1420146.jpg
 

  この写真も大好きな1枚です。
  なんて可愛い~~んでしょう016.gif
  何度見ても飽きないね~~
056.gif056.gif056.gif

  皆今はとっても幸せに暮らしていますよ   ~イチゴちゃんもきっと元気だよね!

  6年前の琥太・チョコ太ちゃん・いちごちゃんのお顔でした060.gif060.gif060.gif
by masakota11 | 2009-12-02 14:40

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな