琥太とかぼすとぽたすと。

念願の~②


 迷子のお知らせです
 
念願の~②_d0004968_170720.jpg

   いぬ親会のお知らせです
念願の~②_d0004968_11395074.jpg


  ここから日記です~
  皆様ご声援有難うございます~~040.gif

 お店の中はこんな感じでございます!

 手作り満載のお店です041.gif
 
念願の~②_d0004968_22385610.jpg

 
 内側から見たショット
 受付のカウンターは母の知り合いの大工さんに休みの日に作っていただきました。
 お礼は大好きなお酒・・・です。笑~~
  
 
念願の~②_d0004968_2239565.jpg


 入り口からのショット
 事務所トイレそして洗濯機がおいてあります。
 その間のドアは母のお友達から頂いたドア付きゲージ(ワン用)
 を仕切りとして取り付けましたよ!!
  
念願の~②_d0004968_2242212.jpg


 これがワン用ドライヤー

 
念願の~②_d0004968_22434749.jpg

 これはドッグバスです。
 見た目は小さいですが大型犬もOKの大きな物です。
 かなりのお店がここを囲いガラス張りなどで
 お洒落にしていますよね
 以前も書いたことがありますが、
 お姉さんが習った先生は自然主義の方
 シャンプーするだけでもワンちゃんは負担が掛かるのに
 空気の悪い密閉した所でのシャンプーは絶対に良くないと
 いう持論の方です。(そう言われればね)
 だから囲いは一切要らないとの事でこのように
 
 
 
念願の~②_d0004968_22453751.jpg


 これはワン用ゲージです。
 かなりシンプルな内装ですが、

 無駄なものを置かずスペースを大きく取りました


 ゲージはワン用のゲージを多く取り寄せその1部を入り口の部分に
 当てています。
 なんとこれも相棒のお父さんのアイデアです!!
 日曜大工大好きお父さんです!
 2人とも大感謝ですね!

 お金を掛けなくとも色々なアイデアでこんなお店が
 出来るんですね~~
 去年の暮れは正直いって開店は2・3ヶ月先だと
 思っていましたが、2人の1月には開店だ~~の情熱に
 周りの皆が動かされましたね笑~~
 


 まだまだ発展途上のお店
 これからまだまだ変わりますよ~~003.gif
 

 母もとっても楽しみです058.gif
 

 
  地図は
 
 
念願の~②_d0004968_13572572.jpg
  
 
念願の~②_d0004968_13581379.jpg
 

 です 001.gif

 ホームページが出来るまではここでお店の様子
 お知らせしたいと思います!
 皆様宜しくお願いいたします~~

by masakota11 | 2010-01-31 23:48 | dog saronFULYFULY

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな