琥太とかぼすとぽたすと。

1泊旅行②

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
1泊旅行②_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
1泊旅行②_d0004968_13483514.jpg


1泊旅行②_d0004968_13525243.jpg


 
1泊旅行②_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

1泊旅行②_d0004968_15371213.jpg

 
  湘南いぬ親会が4月の4日開催されます!  
 母もお手伝いさせて頂きます
  皆さんいらして下さいね~~

 昨日の続きです
 最初から琥太達も行く事が解っていれば
 一緒に泊まれる所を探していたのだけれど
 今回は仕方ありません。

 
1泊旅行②_d0004968_17223044.jpg

 ここは中型犬と大型犬のお部屋があるところ

 かなり沢山のワンちゃんが泊まれますね 
005.gif
1泊旅行②_d0004968_17324531.jpg
 
 
 朝8時に琥太達を迎えにホテルに行った時は入り口の部屋にいました。
 3匹とも大興奮016.gif
 ずーと部屋に押し込められて居るのかと思っていたので
 意外?な(いい意味で)対応で  嬉しかったですね!
 それに短い時間ながらかなり詳しく観察してくださっていて
 ビックリしました~~
 
 
 
1泊旅行②_d0004968_2240268.jpg

 
 これはB4サイズを2つ折したものなのですが
 びっしりと3匹の様子が書き込まれていました。
 写真も違う時間違う場所で何枚も撮ってくれていました。
 あまり期待していなかったドッグホテルでしたが
 まあ良しと言う所でしょうか
!!072.gif072.gif
 
 早めにホテルを出発~おばあちゃんの花畑を見たいとの
 要望で千倉の花畑を見てゆっくりと帰宅する事にしました。
 
1泊旅行②_d0004968_2310019.jpg


 
1泊旅行②_d0004968_23123612.jpg


 琥太・かぼ・ぽたは楽しめたかな???~~

 行いがよかったのかな??20・21日とあの強風で
 アクアラインが止まったんだって~~

 あー前の日で良かったよ~~003.gif
 

 楽しい1泊を過ごす事が出来ました。041.gif

 

 

 
by masakota11 | 2010-03-22 23:30

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな