琥太とかぼすとぽたすと。

良い天気だね!!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
良い天気だね!!_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
良い天気だね!!_d0004968_13483514.jpg


良い天気だね!!_d0004968_13525243.jpg


 
良い天気だね!!_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 3日とお天気が続きませんね。
 でも昨日はとっても良いお天気
 お姉さんたち皆で海にお散歩行ってきたようです
良い天気だね!!_d0004968_142523.jpg

良い天気だね!!_d0004968_1432959.jpg
 

 たくさんのサーファーの人達は海にいるけれど
 他にワンコも人もいません。
 久しぶりに4匹ちゃん海で大はしゃぎ
060.gif060.gif
良い天気だね!!_d0004968_1465020.jpg
 

良い天気だね!!_d0004968_1472878.jpg

   もんちゃんは海に入って楽しそう~~
良い天気だね!!_d0004968_1485276.jpg

 
   ビチョビチョになっちゃったけれど気持ちよかったね!
   もんちゃんは地元茅ケ崎ボーイだから海が大好き!058.gif  
良い天気だね!!_d0004968_14165419.jpg

 同じ湘南ボーイなのに琥太は恐る恐るでも以前は海に入れなかったから
   進歩進歩016.gif
 
   海のなかじゃ負けちゃうけれど地上ではこんなに強気な琥太
 
  
良い天気だね!!_d0004968_14204281.jpg

  
   でもこんな事ではもんちゃんは下がりませんよ~~
    男同志の決闘は何時まで続いたのかしら????
 
    
良い天気だね!!_d0004968_14405112.jpg

      
    女の子は決闘には見向きもしません
  でも楽しそう~~
    皆久しぶりで海でいっぱい遊べて良かったね
056.gif056.gif

    
良い天気だね!!_d0004968_14422826.jpg

     おかあたんすごく楽しかったよ~~
      今度は一緒に行こうね!by琥太
          あいよ~~いこいこ~
    
良い天気だね!!_d0004968_14454552.jpg

   お~~お姉さん半袖ですね!日焼けは程々にね003.gif
by masakota11 | 2010-04-22 14:56

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな