琥太とかぼすとぽたすと。

近場のお散歩ですが♪

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_13483514.jpg


近場のお散歩ですが♪_d0004968_13525243.jpg


 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


すっかり更新サボっております008.gif
 実は今ワールドカップにハマってしまい
 またまたTVに釘づけになっております~~笑
 始まる前は日本がいまいちだったので
 まったくと言っていいほど関心が無かったのですが・・・
 げんきんなもので日本がカメルーンに勝ってから
 俄然TV見る気になってしまいました~~060.gif

 波乱続きの今回のワールドカップ何処が決勝リーグに残るのか??
 なかなか面白いです~~25日のデンマーク戦は今から
 ドキドキな母であります003.gif
 
 前置きが長くなりましたが
 先々週の金曜日琥太姉さん久々の1日お休みでした。
 何時もだったら何処かえお出かけしちゃうんですが
 お疲れなのかお家に居るという事で久しぶりに
 琥太達とお散歩に行ってきました
 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_21512327.jpg


 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_21522867.jpg


 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_21525926.jpg

  暑かったせいか琥太くんもうバテバテのお顔
 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_21544736.jpg

 以前は良く行っていた神社に久しぶりに皆でお参りに

 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_21563433.jpg


 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_21571284.jpg


 もう少し足を伸ばせば鎌倉の源氏山のほうに行けますが
 今日はこの辺で終了~~

 午後は琥太達はお留守番で姉さんが久しぶりに食べたいという
 鎌倉パスタへランチを食べに行って来ました。
 ここは良く行くのですがメニューが豊富で
 季節ごとに新しいメニューがあり飽きません。 

 美味しかった~~

 最後は我が家のお野菜
  

 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_22255752.jpg

 
 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_22264244.jpg


 
近場のお散歩ですが♪_d0004968_22271893.jpg


 やっとお花が咲きました後は美が成るかな~~
 楽しみです。

by masakota11 | 2010-06-21 22:37

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな