琥太とかぼすとぽたすと。

昨日の続き~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
昨日の続き~_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
昨日の続き~_d0004968_13483514.jpg


昨日の続き~_d0004968_13525243.jpg


 
昨日の続き~_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


昨日の続きです~~

何時もはプログでしかお会いできない

チビスケ家のわんちゃん笑(わら)ちゃん憐(れん)ちゃんにも

会うことができました060.gif


憐(れん)ちゃんは初めてのトリミング

チビスケ母さんれんちゃんの一挙一動が気になって

れんちゃんから目が離せません笑~~

昨日の続き~_d0004968_22475269.jpg

 こんなにお顔が小さくなって違う子みたい??
 
昨日の続き~_d0004968_22515533.jpg

 ブローして綺麗になりますよ~
 
 僕はただ付いてきただけなの~~と笑ちゃん
 
昨日の続き~_d0004968_2343430.jpg


 マイペースでとっても穏やかな笑ちゃんです。

 れんちゃんがトリミングしている間

 汲ちゃん笑ちゃん看番犬のもんちゃんお疲れでお休みモード

 
昨日の続き~_d0004968_23341322.jpg


 れんちゃんも終わって

 チビスケ母さんが呼ぶと

 
昨日の続き~_d0004968_23165279.jpg
 

 皆一斉に母さんの所に~~さすが~~ですね!!
 もんちゃんまでチビスケ母さんの所に行っちゃいましたね~笑
 こんな感じでワンコ見ているだけでとっても楽しい数時間でした~~060.gif
 楽しいひと時をありがとうございました
 

by masakota11 | 2010-07-01 23:51

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな