琥太とかぼすとぽたすと。

8.8.88??? そしてお知らせ!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_13483514.jpg


8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_13525243.jpg


 
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 久々の更新です~

 もう8月も終わりと言うのに本当に暑い

 いつまでこの暑さは続くのでしょうか??

 去年まで夏はクーラーはつけた事がなかったけれど(7階で風があると涼しいのです)
 今年は暑さが以上です。クーラーの嫌いな私も夜は除湿にして寝ています。
 
 
 高齢者のクーラー嫌いは我が家のおばあちゃんも同じ
 暑いのにやはりクーラーも扇風機も要らないというので
 
 熱中症になって困ると思い冷やし枕(冷凍庫で冷やした)と
 冷たい水を常に用意してマメにお水を飲ませている。
 暑いわね~と言いながらも元気に過ごしています。
 
 そんなおばあちゃんが8月8日88歳のお誕生日を迎えました~~
 
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_1441583.jpg

 しわくちゃのお顔をさらにしわくちゃにして(私もいずれこうなるのか笑)
 とっても喜んでくれました
067.gif
 (バックの景色はお許しを040.gif

 今年のプレゼントは少し前に用意しておいた名前入りマイ箸
  
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_14434575.jpg
 
 
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_1444416.jpg

   
 11日にお誕生日の父ちゃんにも用意いたしました。
 
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_14454259.jpg


 おとうちゃんはもうとっくに還暦を過ぎておりますが
 もうしばらく頑張ってもらわにゃ~~笑
 なんて思っている母と娘そして半年振りに帰ってきた息子で
 久々に居酒屋で乾杯~~少しはお父ちゃんも満足してくれたかしら?068.gif
 
 こんな感じで8月は過ごしております~笑


 そしてお知らせはFULYFULYの
 ホームページが出来ました。
  

 お友達に格安で作って頂きました。予算上入れたいものも入れられない
 状態のようでまだ未完成だということです。
 これもまた少しずつ手直ししていきたいとの事です056.gif056.gif056.gif
 

 良かったら覗いてくださいね~~

 我が家のワンズ達は家では暑くてそれぞれの寝場所が違います
8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_167024.jpg


 琥太はリビングでお疲れモード

8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_168418.jpg


 ぽたすはお姉ちゃんのお部屋でお休み

8.8.88??? そしてお知らせ!_d0004968_1684994.jpg


 そしてこのかたかぼすはこんな恰好で一番涼しい
 廊下でお休み~~ぷ・ぷ・ぷ
 

 8月の一コマでした~~
 

 
 
by masakota11 | 2010-08-24 13:56

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな