琥太とかぼすとぽたすと。

湘南犬親会

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
湘南犬親会_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
湘南犬親会_d0004968_13483514.jpg


湘南犬親会_d0004968_13525243.jpg


 
湘南犬親会_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 5日の日曜日に湘南犬親会が開催されました~♪

 素晴らしいお天気に恵まれて12月というのに
 コートが要らないぐらい温かい日でしたよ!
 沢山の人が来てくださいました
 ありがとうございました。
 今日も幸せの赤い糸を捜しに58頭のワンチャンが
 参加してくれました。
 たいしたお手伝いもせずあっちこっちウロウロ
 またまた楽しんじゃいました。すみません040.gif
 開催に向けての準備も終わりました。 
 
湘南犬親会_d0004968_21495015.jpg

 
湘南犬親会_d0004968_21525077.jpg
湘南犬親会_d0004968_21532764.jpg

 受付やフリマも大忙しです。
 ヤマトママさんからお預かりしたフリマの商品
 
湘南犬親会_d0004968_2215132.jpg

 バッチリ並べて頂きました~~060.gif
 そのお陰か終了まじかに見に行ったら
 
湘南犬親会_d0004968_2222628.jpg

 ほぼ売れていました~~良かった 003.gif
 ツリーは出したら直ぐ売れちゃったようです。
 買いに行こうと思って行ったら既に無くて
 嬉しい誤算でした005.gif
 ヤマトママさんありがとうございました。 

 
 そして今日もモモちゃんご家族が遊びに来てくれました~

 
湘南犬親会_d0004968_23132561.jpg

  モモちゃんは琥太と一緒の預かりさん、さくらママからの卒業犬です。   
 黒いワンチャンは預かりのマリちゃんです
 クー太ちゃんの後ろに居るのは琥太母ですよ~~笑 ちばワンとは違うALISという保護団体で預かりさんをしています。
 
 モモママパパさんありがとうございました。
 マリンちゃん幸せになれると良いですね
 また遊びに来て下さいね~

 
 

 続く・・・・・
 
by masakota11 | 2010-12-06 23:24

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな