琥太とかぼすとぽたすと。

やっとゲット出来た~~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

 犬親会の報告が長すぎ~~ですが
  長すぎるついでにもう1つ
041.gif
 前回のいぬ親会は行けなかったので、今回行った時はこれをフリマで買わなきゃ~~~
 と思っていました。
 そしてようやくゲットできました。
 柄は気に行ってもサイズが合わなかったりと色々悩んだ結果
  これに決めましたよ~~060.gif060.gif
 
d0004968_11405556.jpg
 
 
d0004968_114144.jpg

    サイズもぴったりです060.gif060.gif
by masakota11 | 2011-10-13 11:48

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな