琥太とかぼすとぽたすと。

八王子のいぬ親会にお邪魔しました~~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

d0004968_0294293.jpg


  昨日八王子の犬親会に遊びに行ってきました060.gif
  前日までどうしょう~~と悩んでいました

  何故かって3匹を連れて母1人で車で行くのは初めてなのです。
  しかし1回は車で~ と思っていたので
  意を決して行ってきました。
  
  ナビがあっても心配な母は
  前日にはPCで地図をコピーして時折車中でナビと地図を照らし合いながら
  車を走らせます~
  ナビに地図が出ているのにね~~002.gif
  
  初めての所に車で行く時は何時もこんな感じなのです。003.gif

  前置きが長い笑
  
  出発してみれば意外やスムーズ005.gif


  2時間弱で到着~~
  
  琥太の預かりさくらママさんの集いで行ってから2年半ぶり
  早いものですね
  
d0004968_0581956.jpg
d0004968_0585316.jpg

  お天気も良くて沢山の人達がいらしていましたよ~ 
d0004968_0592640.jpg
d0004968_0594220.jpg

d0004968_1125883.jpg
  
 広々とした所にフリマコーナー
 そしてマイクロチップ施術実演
 山梨県の多頭飼育場紹介(帝京大学の有志方々の活動)
 などなど色々盛りだくさんです。
d0004968_1271222.jpg

 現在めぐちゃんの預かりをしているまいばんママさんに久しぶりに会い
 さくらママの思い出話やさくらママさんが最初に預かりをした
 キャンディちゃん(今月16日に虹の橋を渡りました)の思い出話など
  色々とお話が出来ました。
  なんだか胸がジーンと来てしまいました


 
d0004968_1352531.jpg

 パール母さんにいっぱい撫で撫でしてもらうかぼすとぽたす
 久しぶりのお会いできて嬉しかったです。

 パール母さん家から卒業した
 リノ・ボノちゃんとリノママ・パパさん
 
d0004968_138489.jpg

 そして同じくパール家卒業の
 メルちゃんと新しくメル家の家族になったアルちゃん
 
d0004968_1392384.jpg


 根ちゃんの幸せ赤い糸求めていらしていたチビスケ母さん 
d0004968_153382.jpg

 根ちゃんチビスケ母さんにしっかり抱っこされて016.gif
   満足そうなお顔だね~
 そしてドゥドゥちゃん達にも会えました 
 
d0004968_1472237.jpg

 良いご縁があると良いですね!!祈ってますよ!!
 
 我が家の子たちは

 
 
d0004968_158402.jpg

 山梨からいらした帝京大学の有志の方にぽたすは撫で撫で~~
 してもらったり
 
d0004968_223488.jpg

 かぼすも撫でられて気持ちが良いのかもう目が閉じております笑041.gif 
d0004968_265072.jpg

 お天気も良くって気持ちいいのか?
 暫くここでまったりと~
~~060.gif
 
 少し早めに失礼しましたが
 とっても楽しいひと時でした。

 沢山の赤い糸が繋がりますように
 祈っています。
  

  

  

 
  
 
  
  
  
by masakota11 | 2011-11-25 02:25

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな