琥太とかぼすとぽたすと。

8才になりました♪♪

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 
d0004968_13232583.jpg


      
d0004968_14105825.jpg
    
   夏に行われた、環境省に送るパブリックコメントの第二弾が始まっております。

  前回たくさんの方にアンケートをご協力いただいたおかげで、たくさん集まりました。

   今週末の11/20定例いぬ親会から、11/23八王子、11/27品川、12/4湘南

   の各会場でもパブリックコメントを集める予定です。
  
   今回もご協力いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
     詳しくはこちらをクリックしてください。
 

 本題はここからです!!

   琥太が昨日で8歳のなりました~~~067.gif

 あっと言う間に8年が経ったと言う感じです


 
d0004968_1440515.jpg
 
 生まれて間もない頃の琥太(モカ)預かりさくらママさんの腕に抱かれて
 ミルクを飲む琥太
 
d0004968_1449998.jpg

 そしてミルクを何時も鼻から出していた琥太
 毎年載せるこの写真何度見てもメチャクチャ可愛い~~016.gif
  
 
d0004968_14422092.jpg

 琥太の兄妹犬のチョコ太君といちごちゃん

 小さい時から何時もやられ役003.gif 
 今も気の弱さは変わりません~~笑

 この時から8年

 我が家を何時も癒してくれるし
 
 かぼ・ぽたお姉さんにも素直に従う優しい弟の琥太

 これからも癒してね~~056.gif056.gif056.gif


 母も姉さんも仕事が忙しくて(言い訳エへへ~)
 昨日遅くにささやかな ケーキでお祝いです
067.gif

 Happybirthday 琥太 

 
d0004968_23132349.jpg


 
d0004968_23134751.jpg


 
d0004968_23491491.jpg


 

 

 
  

 

 
by masakota11 | 2011-11-29 23:49

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな