琥太とかぼすとぽたすと。

湘南いぬ親会~~①

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


昨日は第16回の湘南いぬ親会が開催されました。
 前日までの雨とはうって変わって
 当日は素晴らしいお天気になりました。

 
 
d0004968_22575716.jpg


 朝のベランダから見た富士山です。

 この富士山見たらこの日のお天気が分かりますよね~~058.gif
 
 準備が終わった開催前の会場 
d0004968_23152091.jpg
 

 
d0004968_23441895.jpg

  パネルコーナー 
d0004968_23155760.jpg

 フリマコーナー 
d0004968_2317104.jpg
 
 ヤマトママさんからの手作りリースやツリーなども
 バッチリ並べられています。
 開催時間前に頑張って売らなきゃ~~と思って
 ひまわりママさんにお勧めして
 
d0004968_23242496.jpg

 るる母さんにヤマトママさんが作ったのよとお勧めしたら
 
d0004968_23255475.jpg
 
 お2人ともお買い上げしてくれました~~笑
 ひまわりママさんるる母さんお買い上げ
 有難うございました040.gif
 
 ヤマトママさん決して強引ではありませんよ笑
 閉会まじかにフリマコーナーを見たら
 
d0004968_23302067.jpg

 ツリーもリースも売れていました060.gif060.gif 

 ヤマトママさん何時もフリマ商品有難うございます。
 沢山売れましたよ~~041.gif

 我が家の3ワンズとトリミング相棒のワンちゃんも参加しました
 
d0004968_2355418.jpg

 姉さんのように4匹並んでの写真はどうやっても撮れません008.gif

 この日は会いたかったワンチャンに会えてお話も出来ました。060.gif 

 何時も気になっていた琥太に良く似たこなつちゃんとパパさんママさんと
 お話することが出来ました
 
d0004968_044831.jpg
 
 ミルクママさん卒業こなつちゃん女の子です。
 琥太との2ショット撮ったんですがまともなものが1枚もありませんが
 本当に良く似ていてもうびっくり!!
 
d0004968_081126.jpg

 
d0004968_091893.jpg


 そしてるる母さん卒業のサン太ちゃん
 時々行く湘南ドッグパークのお近くにお住まいです。
 
d0004968_0303180.jpg

 真っ黒ですが優しい目をしたとってもおだやかな男の子
 ぱぱさんままさんともお話が出来て嬉しかったです。
 こんどはドッグランでお会いできるのを楽しみにしていますね!
 宜しくお願いします♪


 そしてちゃこ姉さん家のちゃこちゃん
 お噂はお聞きしていましたが、
 まさか生ちゃこさまに会えるとは
 嬉しい限りです。とっても穏やかなお顔していました。
 
d0004968_0424720.jpg
 
 ちゃこ姉さま今後も宜しくお願い致します。笑 

 今日はこのへんで~ 
 
 
by masakota11 | 2011-12-06 00:52

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな