琥太とかぼすとぽたすと。

茅ケ崎プチいぬ親会

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


    昨日は茅ケ崎のプチいぬ親会でした!
   母は今回はお手伝いで参加させていただきましたよ~~
   10時半集合ということで遅れては成るまいと思い
   余裕をもってでたのだが・・・・・
   江の島に出て駐車場の料金を用意しようとバックの中を捜したら
   
   お財布が無い~~~005.gif
   慌てて戻り玄関に入ったら・・・そこにお財布が・・・
   ほんとにドジな母でございます
   てなことで大幅に遅刻してしまいました。
   申し訳ございません040.gif
   
  お手伝いと言ってもなんにもしないで
  可愛いワンちゃん達を撫でまわしていただけでした。
  楽しかったな016.gif
  
  ずーと2階にしかいなかったので
  ここだけの写真ですが

  バウバウさんの2階はたくさんの人でいっぱいです。  
   
d0004968_225027.jpg


  
d0004968_23424674.jpg

  あおじちゃん  
d0004968_234354100.jpg

   チョキちゃん  
d0004968_23443194.jpg

  ナピリちゃん  
d0004968_2347985.jpg
 緊張気味のひなたちゃんと花菜ちゃん寄り添いあっています。
    可愛い~~
  
d0004968_23493399.jpg
  桂ちゃん  
d0004968_23502618.jpg

   成(なる)ちゃん  
d0004968_23512093.jpg


  拍ちゃん  
d0004968_2352129.jpg
 

 澪(みお)ちゃん
  
d0004968_2354283.jpg

   坊(ぼん)ちゃん
  そして母がすっかりとりこになってしまったこの子ちゃん  
d0004968_031374.jpg

   あいるちゃんです053.gif
  ちょっと写真がボケていますね002.gif

  会が終わって外に出たら久しぶりにちばワン卒業犬ルー王子様と同じお家の
  フェンダーちゃんに会う事が出来ました~060.gif
  
d0004968_0503646.jpg


  楽しい1日でした。

  幸せ赤い糸が沢山繋がることを祈っています 
  
  

  
  
by masakota11 | 2012-02-13 00:46

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな