琥太とかぼすとぽたすと。

陽だまりは暖かいね~眠たいね~~


 姉は2日目はお買い物と映画を見にお出かけ~~

 琥太くんはお留守番です。何時ものソファーには乗らないで

 今日はこの場所でお姉さんを待ってます~

 可愛い~と思ってシャッターを押して写真を見たら

 2年前(実際は1年11ヶ月です)同じような写真があるのを思い出しました。

 チョッと比べて見てみました。いかがですか?
陽だまりは暖かいね~眠たいね~~_d0004968_233538.jpg

 
陽だまりは暖かいね~眠たいね~~_d0004968_23373656.jpg

  同じ場所でどんな事を思っているのかしら・・・今と2年前 あら!随分と床の色が違う事!
  
  ウトウトとしてきた琥太のために
  ここにベット?を持ってきてあげたら・・・
陽だまりは暖かいね~眠たいね~~_d0004968_2352156.jpg

    お休みなさい・・・ZZZ・・・ZZZ
by masakota11 | 2005-12-16 00:04

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな