琥太とかぼすとぽたすと。

世界仰天ニュース!!


 琥太姉が一昨日からホテルの休館日と併せて休みを取り
 ご帰還です。

 所で昨日の日テレの世界仰天ニュース見た方いたでしょうか~??
 散歩の大好きなワンちゃんが、飼い主さんに『散歩よ~』と言われると
 何時も窓から飛び出して散歩にいくわんちゃんなんですが、
 平屋のお家から、4階建ての4階に引越したばかりの日に
 『散歩だよ~』と言われて何時ものように窓から飛び出したワンコの
 お話がありましたよね~無事に3階のベランダに落ちて命拾いしたんですって

 なんとそのお話の再現フィルムに姉がお勤めしているホテルと、コテージが使われたんです

 
世界仰天ニュース!!_d0004968_0343920.jpg


 
世界仰天ニュース!!_d0004968_0362956.jpg

 
世界仰天ニュース!!_d0004968_037439.jpg

  TVの画面を撮ったので大分見にくいですね~
 
世界仰天ニュース!!_d0004968_0393557.jpg
世界仰天ニュース!!_d0004968_0402699.jpg

世界仰天ニュース!!_d0004968_0431573.jpg


 もっと早く教えてくれれば皆さまにも見ていただけたかもしれないのに
 姉は『これからホテルとビレッジが映るわよ~』とテレビを見ながら言ったのです。
 母はえ~~~と言ってとりあえずビデオ撮っておきました。(ふ~~)
 アハハ~我が家の姉はこんなお姉さんなんです。

  
 

 

 
 
 
 
 
by masakota11 | 2006-01-11 23:39

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな