琥太とかぼすとぽたすと。

あれから1年~


 姉と琥太が軽井沢に行ったのが1年前の6月19日
 2人が居なくなって数日して我が家のお店に
 ツバメが巣を作って5匹の可愛い雛が生まれ
 無事巣立って行った事覚えている方いらっしゃいますか???~
 今年も又やって来てくれました。
 店を通り過ぎる人達が皆足をとめて可愛い雛達を見ていきますよ。
 今年も幸運がやって来るかな~~??(去年も良い1年でした)
 楽しみな1年です♪♪~~
あれから1年~_d0004968_231030100.jpg

 今年はなんと人がお店に入る時にキャッチするセンサーの上に巣を
 作っているんですよ!お見事! 素晴らしい!のひと言ですね!!~

あれから1年~_d0004968_2311920.jpg

 可愛いでしょう~♪
 でも一生懸命餌を運んでくる親を見ていると
 人間の親はどうしちゃったの~~??
 と 思わずには居られない今日昨今です。。。

by masakota11 | 2006-07-31 23:36

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな