琥太とかぼすとぽたすと。

川遊び

今年も行ってきました、長瀞ッ!

前日に雨が降ったため、水かさが増し、流れが速かったです。

今回は2人と8匹~
川遊び_d0004968_15504490.jpg
川遊び_d0004968_15511652.jpg


琥太は入るのは嫌がるけど、泳いでしまえば意外と1番上手?かも(。-`ω´-)
 
あたしも犬と一緒に泳いできました~ 気持ちぃぃ~♪
川遊び_d0004968_15532787.jpg


かぼすも頑張りました! 次回はもっと泳げるかなぁ~
川遊び_d0004968_15555283.jpg
川遊び_d0004968_15561334.jpg

みんな暑い中、いっぱい泳いで遊んで、、、
川遊び_d0004968_15571574.jpg
川遊び_d0004968_15572757.jpg
川遊び_d0004968_155742100.jpg
川遊び_d0004968_15582993.jpg


お疲れサマでした☆  昨日は天気も良くて、最高でした♪

琥太姉も、もともと黒めの肌を さらにちょこっと黒く焼いてきました~
 ヾ(´囗`。)ノ若くないのに…
川遊び_d0004968_1559560.jpg

川遊び_d0004968_15594665.jpg
川遊び_d0004968_160324.jpg


ワンコたちみんな、また行こうねっヾ(●´∀`●)ノ  次回はBBQつきでね!!
by masakota11 | 2007-08-02 16:07

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな