琥太とかぼすとぽたすと。

★祝★

琥太くん、本日 5歳の誕生日を迎えました!!003.gif


今日はお昼に海までお散歩に行きましたっ049.gif

★祝★_d0004968_21114014.jpg


★祝★_d0004968_21121242.jpg


そんでもって、今日のうちの夜ご飯はお鍋でした!

なので主役の琥太の夜ご飯も ミニ鍋とケーキです~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コタ鍋は 豚肉・タラ・しめじ・にんじん・白菜・豆腐・しらたき です~

★祝★_d0004968_2128462.jpg


★祝★_d0004968_21224970.jpg


普段、食の細いコタですが、今日はモリモリ食べてました011.gif

★祝★_d0004968_21375032.jpg




毎年思いますが、本当にあっという間ですね。


このまま元気に健康に育ってくれれば何にも言うことなしです!!


チョコ太くんもいちごちゃんもお誕生日おめでとう~!053.gif053.gif


最後の写真は、この前 高尾山に行ったときのです☆


★祝★_d0004968_21391284.jpg


★祝★_d0004968_2131353.jpg



これからも宜しくお願いします001.gif
by masakota11 | 2008-11-28 21:42

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな