琥太とかぼすとぽたすと。

取り合いっこ~♪


 琥太パパが朝のお散歩を受け持ってくれる様になってから

 パパさんに対する琥太達の態度がビックリするほど変わりました!005.gif

 ワンちゃんはほんとに正直~お世話をしてくれる人にはいじらしい位

 寄り添っちゃいますね。

 以前はパパさんが帰宅してもあ~パパさんか・・・なんて感じだったのに

 今はパパさんが玄関ドア近づいただけで、3匹ともさーと玄関にまっしぐら~~

 ちなみにパパさんは夜お仕事・・でもって朝帰りです

 ドアを開けると一声かぼ・ぽたがワオーン

 パパさん休むまもなく嬉しそうな顔して『よーし散歩行くか』

 最近はリードも手早くしてウンチ袋の準備も手馴れてきました003.gif

 パパさんはたっぷり1時間以上お散歩してくれます。

 琥太・かぼ・ぽたも満足そうです。

 そしてやっとゆっくり出来るパパさんなんですが??

 こんな光景がほぼ毎日のように繰り返されます037.gif
 
取り合いっこ~♪_d0004968_14352354.jpg

  
  琥太がまずパパさんのお膝へ乗るとすかさずぽたすが乗り込んできます。
 
取り合いっこ~♪_d0004968_14372965.jpg


 
取り合いっこ~♪_d0004968_14382125.jpg


 琥太はその日の気分で怒ったりしますが
        この日は踏みつぶされてもぜーんぜん怒りません??

       ちなみにかぼすは近くでパパさんを見ているだけ
       しかし食べ物が目の前にあるとこの光景が逆転するんです~
       その光景は次回お見せしましょう(笑い)

   
     かぼ・ぽたの見分け方はぽたすが首に鈴をつけています。
      かぼすは何も付けておりません

by masakota11 | 2009-05-19 14:55

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな