琥太とかぼすとぽたすと。

食いしん坊~


 かぼすはお姉さん以外はあまり人に関心をもちませんが・・・・・
 食べ物になると誰にも負けません
!!あり得ない~~物まで 食べちゃうの~~
食いしん坊~_d0004968_13122647.jpg

  
     琥太パパが何か持って来たらいち早くお座りします 
食いしん坊~_d0004968_13133192.jpg

   
     そして見せるとちょうだい~~とねだります!
     なかなかくれないと立ってちょうだい~~と
     パパさんにねだります。
     ぽたすはなになに?寄ってはきますが見ているだけ
    食の細い琥太はまったく無関心で来ようともしません。
食いしん坊~_d0004968_13182893.jpg


   そしてパパさんからやっと貰えただいこんの葉の茎の部分をくわえて
   ソファーに一目散~~『待て!!』の姉の一声でじっと我慢003.gif

   『よし!!』の一声であっという間に食べちゃました。
  
  ちなみにぽたすと琥太は臭いを嗅いで離れちゃいました。。。。
  
   なんでも食べちゃうかぼす・・・悩みはお腹が空いている時は
   見ていないと自分のウンチも食べちゃうの008.gif~~
  
   は~~食いしん坊もここまで来るとね・・・困ったもんだ

   
食いしん坊~_d0004968_1433930.jpg


   『ウンチなんか食べるんじゃないよ!!もう~~』て怖いお姉さんの一喝も
   効いていないようです047.gif
 
   

   
   
   
by masakota11 | 2009-05-22 14:18

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな