琥太とかぼすとぽたすと。

母の噴火!!


  梅雨もあけ毎日暑いですね。暑いとイライラする事も多いですよね??
  
  母は暑くてもここのところと~~っても
            穏やかな日々を過ごしていのですが・・・・
  ここ2週間前から気に入らない事が1つあるんです。
            これは数日前に撮った写真  
母の噴火!!_d0004968_12192154.jpg

   この棒に掛かっているのは琥太達の散歩グッズです。玄関にあります。
   だからさっと掛けられてとても便利なのは分かるけど・・・
  
      これはね 
  
母の噴火!!_d0004968_12244461.jpg
   
  
  おばあちゃんの為に玄関に取り付けた手すりなんです~~007.gif 

   ここには掛けないでと父と姉に言ってはいるのですが・・・・
   
   1日と持ちません!母が片付け、父と姉は掛けるの繰り返し021.gif 

  そんなある日に姉が『壁に釘を打っても良いんならこれで整理がつくよ~~』と
  
  壁に釘は打ちたくなかったのですが・・・許可をしました。

  それが2週間前、姉が軽井沢に居た時に
  QunQun
  というドッグショップで買ったものです。

  
母の噴火!!_d0004968_1325478.jpg

   ここにはワンの名前を書き込めます
     正式にはまだ書き込んでいませんが
    
  
母の噴火!!_d0004968_1333184.jpg

  
   頑丈でかなりの重さにも耐えられそうです。
    
母の噴火!!_d0004968_13153583.jpg


   これはお店のオリジナル レインボーネックレス   

  取り付けてみるとなかなか良いじゃん~~もっと早くOK出しといても
  良かったかな??これで整理がつけばと・・・・・・・
 
  2週間前はね・・・・・・・


  しかし・・・1日しか持ちませんでした。翌日はもう
   散歩グッズ掛けに
  もう~~なんなのよ!!!033.gif
  
  
 
         いい加減にせい~ 047.gif
  
      母は2週間分のイライラが溜まって数日前に
       
                    噴火してしまったのです。


 
母の噴火!!_d0004968_13592673.jpg

 
母の噴火!!_d0004968_1359519.jpg

    貴方達レインボーネックレス似合っているわよ^0^
    琥太達には怒っていないから

 
母の噴火!!_d0004968_1435835.jpg

   おかーたんあんまり怒ると体に良くないよ~~ 

       解ってます~解ってます~
    こんな小さな事で怒らないで
     この怒りを今の日本の政界に向けなきゃ~~ですね。

by masakota11 | 2009-07-18 14:23

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな