琥太とかぼすとぽたすと。

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイ焼き琥太!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


d0004968_239232.jpg


 昨日の続き?と言う訳でもないけれど 
 ホリー君の7歳のお誕生日のお祝いの
 ケーキを見る目が寄っているのを見て(笑)
 少し前に姉さんがお店で撮った琥太の寄り目写真
 思い出しました~~
 
d0004968_23373926.jpg

 
 タイ焼きを見る琥太
 アハハ~~目が寄ってる爆
 
d0004968_23393654.jpg


  このタイ焼きFULYFULYのお客様から頂いた
  ワンちゃん用のお菓子なんですって


   いろんなお菓子があるんですね~~005.gif
   
   タイ焼きを見つめる琥太
  う~~んなかなかいけてるね! 
072.gif072.gif072.gif 
 
 
by masakota11 | 2011-11-30 23:57

8才になりました♪♪

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 
d0004968_13232583.jpg


      
d0004968_14105825.jpg
    
   夏に行われた、環境省に送るパブリックコメントの第二弾が始まっております。

  前回たくさんの方にアンケートをご協力いただいたおかげで、たくさん集まりました。

   今週末の11/20定例いぬ親会から、11/23八王子、11/27品川、12/4湘南

   の各会場でもパブリックコメントを集める予定です。
  
   今回もご協力いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
     詳しくはこちらをクリックしてください。
 

 本題はここからです!!

   琥太が昨日で8歳のなりました~~~067.gif

 あっと言う間に8年が経ったと言う感じです


 
d0004968_1440515.jpg
 
 生まれて間もない頃の琥太(モカ)預かりさくらママさんの腕に抱かれて
 ミルクを飲む琥太
 
d0004968_1449998.jpg

 そしてミルクを何時も鼻から出していた琥太
 毎年載せるこの写真何度見てもメチャクチャ可愛い~~016.gif
  
 
d0004968_14422092.jpg

 琥太の兄妹犬のチョコ太君といちごちゃん

 小さい時から何時もやられ役003.gif 
 今も気の弱さは変わりません~~笑

 この時から8年

 我が家を何時も癒してくれるし
 
 かぼ・ぽたお姉さんにも素直に従う優しい弟の琥太

 これからも癒してね~~056.gif056.gif056.gif


 母も姉さんも仕事が忙しくて(言い訳エへへ~)
 昨日遅くにささやかな ケーキでお祝いです
067.gif

 Happybirthday 琥太 

 
d0004968_23132349.jpg


 
d0004968_23134751.jpg


 
d0004968_23491491.jpg


 

 

 
  

 

 
by masakota11 | 2011-11-29 23:49

八王子のいぬ親会にお邪魔しました~~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

d0004968_0294293.jpg


  昨日八王子の犬親会に遊びに行ってきました060.gif
  前日までどうしょう~~と悩んでいました

  何故かって3匹を連れて母1人で車で行くのは初めてなのです。
  しかし1回は車で~ と思っていたので
  意を決して行ってきました。
  
  ナビがあっても心配な母は
  前日にはPCで地図をコピーして時折車中でナビと地図を照らし合いながら
  車を走らせます~
  ナビに地図が出ているのにね~~002.gif
  
  初めての所に車で行く時は何時もこんな感じなのです。003.gif

  前置きが長い笑
  
  出発してみれば意外やスムーズ005.gif


  2時間弱で到着~~
  
  琥太の預かりさくらママさんの集いで行ってから2年半ぶり
  早いものですね
  
d0004968_0581956.jpg
d0004968_0585316.jpg

  お天気も良くて沢山の人達がいらしていましたよ~ 
d0004968_0592640.jpg
d0004968_0594220.jpg

d0004968_1125883.jpg
  
 広々とした所にフリマコーナー
 そしてマイクロチップ施術実演
 山梨県の多頭飼育場紹介(帝京大学の有志方々の活動)
 などなど色々盛りだくさんです。
d0004968_1271222.jpg

 現在めぐちゃんの預かりをしているまいばんママさんに久しぶりに会い
 さくらママの思い出話やさくらママさんが最初に預かりをした
 キャンディちゃん(今月16日に虹の橋を渡りました)の思い出話など
  色々とお話が出来ました。
  なんだか胸がジーンと来てしまいました


 
d0004968_1352531.jpg

 パール母さんにいっぱい撫で撫でしてもらうかぼすとぽたす
 久しぶりのお会いできて嬉しかったです。

 パール母さん家から卒業した
 リノ・ボノちゃんとリノママ・パパさん
 
d0004968_138489.jpg

 そして同じくパール家卒業の
 メルちゃんと新しくメル家の家族になったアルちゃん
 
d0004968_1392384.jpg


 根ちゃんの幸せ赤い糸求めていらしていたチビスケ母さん 
d0004968_153382.jpg

 根ちゃんチビスケ母さんにしっかり抱っこされて016.gif
   満足そうなお顔だね~
 そしてドゥドゥちゃん達にも会えました 
 
d0004968_1472237.jpg

 良いご縁があると良いですね!!祈ってますよ!!
 
 我が家の子たちは

 
 
d0004968_158402.jpg

 山梨からいらした帝京大学の有志の方にぽたすは撫で撫で~~
 してもらったり
 
d0004968_223488.jpg

 かぼすも撫でられて気持ちが良いのかもう目が閉じております笑041.gif 
d0004968_265072.jpg

 お天気も良くって気持ちいいのか?
 暫くここでまったりと~
~~060.gif
 
 少し早めに失礼しましたが
 とっても楽しいひと時でした。

 沢山の赤い糸が繋がりますように
 祈っています。
  

  

  

 
  
 
  
  
  
by masakota11 | 2011-11-25 02:25

いぬ親会のお知らせとフリマ商品!!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


  
d0004968_23233971.jpg


  12月4日は湘南いぬ親会です
  今年最後のいぬ親会です。

  可愛いワンチャンが幸せの赤い糸捜しに
  湘南にやってきます~~

  ワンチャンを家族にしたいなと思っていらっしゃる方は
  是非1度はいぬ親会に足を運んでみて下さいね!

  きっと素敵な1日になると思います。

  私も琥太姉さんとお手伝いに行きます~~060.gif


 昨日は琥太の預かり母さくらママさんのお友達ヤマトママさんから
 フリマにと素敵な商品が送られてきました

 ヤマトママさんいつもありがとうございます。
 
d0004968_23422222.jpg


  こんなに沢山送ってくださいました。 
d0004968_032897.jpg

 
d0004968_23433375.jpg

 クリスマスに向けてのツリーと木の実のリース
 右上は飾り付け
 これがまた可愛くて素敵です。

 袋のままだと少し光って見にくいのですが、綺麗に包装してあるので

 お許しを~~~040.gif
 
d0004968_010051.jpg


 バックとシュシュです

 
d0004968_0151476.jpg


 
d0004968_0183410.jpg


 私の大好きな色合いのバックがあったので出してみました。

 グリーンのコントラストが素敵です
016.gif

 これらの商品はいぬ親会当日フリマコーナーで売りますよ!!

 早く来ないと無くなっちゃいますよ~~~002.gif 

 ヤマトママさん本当にありがとうございます

  頑張って売りますね~~~~066.gif 
 

  

 

 
 

  
by masakota11 | 2011-11-21 01:07

1日遅れのハロウィン♪

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………



  昨日琥太姉さんが帰ってきてお店で撮ったワンチャンの写真を見せてくれました♪
  可愛いハロウィンの写真がいっぱい~~060.gif
  なので・・・少し載せちゃいます053.gif053.gif053.gif

  ちばワン出身の↑デヴィちゃんと↓サラちゃん
053.gif
  
d0004968_12431996.jpg

  
d0004968_12433131.jpg

  
  同じくちばわん出身の↑ちゃこちゃんとちゃこママさんが個人保護で
  預かっている↓ひなたちゃん
053.gif
  
d0004968_12471718.jpg

  
d0004968_12472658.jpg


  ここからはお名前は??ですがぷ・ぷ・ぷなった子達と
           可愛い~~~な子達
                
  
d0004968_1250840.jpg

  
d0004968_12502775.jpg


  
d0004968_12525288.jpg

  
d0004968_12533838.jpg
          
d0004968_12544778.jpg

  
d0004968_1256164.jpg

  
d0004968_12572951.jpg

  
d0004968_12592496.jpg

  
d0004968_1305374.jpg

  
d0004968_1322868.jpg

  
d0004968_1342123.jpg


  きりがない~この辺で  最後はFULYFULY看板犬です!!
  
d0004968_13214686.jpg

  
d0004968_1364686.jpg

  
d0004968_137350.jpg

   
d0004968_1371981.jpg

   上から琥太・ぽたす・かぼす・もんちゃんでした053.gif

  
d0004968_13977.jpg

  
    
皆さまこれからもFULYFULYを宜しくお願いします~

  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
  
by masakota11 | 2011-11-01 13:14

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな