琥太とかぼすとぽたすと。

ムックンパパの写真集2

              撫で撫で嬉しいね~~
d0004968_2251394.jpg


 
               甘えんぼさんだね~ 

 
d0004968_2382347.jpg
 


              君達何しているの?   

d0004968_2322264.jpg
 
         
# by masakota11 | 2005-05-28 23:13

素敵でしょ~


  昨日ムックンのパパさんママさんがフリマで撮った琥太の写真を

  CDに焼き付けて送ってくださいました。60枚以上の写真です

  パパさんママさんお忙しいのにありがとうございました!

  めちゃくちゃ嬉しいです~~♪♪ 感激です~

  名カメラマンのパパさんの手に掛かると琥太が何十倍も可愛く

  凛々しく、ハンサムに取れています~

  フリマに行けなかった姉も大感激です。


                可愛いでしょ~ 
d0004968_23154061.jpg
 

               ハンサムでしょう~~  

d0004968_13183895.jpg



                 凛々しいでしょう~

d0004968_13194031.jpg


d0004968_1320965.jpg


    たくさんあるので2.3日これでいっちゃおうかな~~   
# by masakota11 | 2005-05-26 13:26

お友達??

    いい天気ですね~♪

       今日、公園へ散歩に行ったら、、、

            あらら、あひるさんが地上で草を食べてます。

                    1匹           2匹
                     ↓            ↓
d0004968_13183947.jpg

        『なに、君たち、、、何者??』

   
d0004968_13194726.jpg

    琥太 『やべっ、こっち見てる、、、』     あひる 『ん??なんだよ~』


d0004968_13273078.jpg

    興味しんしんだけど、初めての物体におそるおそる近づく琥太くん。

    『クンクン、、、』

    あひるさんのほうが度胸すわってます、、、


    
# by masakota11 | 2005-05-23 13:33

ちょっと男前~~

1ヶ月ぶりにシャンプーしたの~~お姉ちゃんが綺麗に乾かしてくれた後の2ショットどう~~~

明日はプチ里親会だね~皆素敵な里親さん決まるの祈っているねby琥太
    
d0004968_2336185.jpg
d0004968_23383980.jpg

# by masakota11 | 2005-05-21 23:55

見てください~


  先月のフリマでムックンパパが琥太の写真を沢山とってくださり

  5月7日の日記にも載せて頂きました。琥太がとっても良く取れているの~

  チョコ太ちゃん、コオ君、ルナちゃん、チコリちゃんも載っていますよ~

  みーんなとても素敵な表情をしています。皆さん是非見て~~

  私も写真撮りましたが・・・ろくなものが無くてごめんなさい

  ムックン&さくらちゃん&幸多君の日記はここです


      
d0004968_026157.jpg

# by masakota11 | 2005-05-19 00:28

カンナちゃんとオリバー君


  5月はさわやかで外に出ると気持ちまで さ・わ・や・か・~

  なりますね~~

  ゆっくり公園を回って帰り道お散歩仲間の大好きなカンナちゃんとオリバー君に遭遇!

  ひとしきり遊んで帰ってきました♪~

    
     アーアー気分が良いからってお花にチーは無いでしょ
d0004968_2126395.jpg


     カンナちゃん久しぶり~~
d0004968_21335424.jpg


     あら~琥太ちゃんご無沙汰 ~~
d0004968_21415548.jpg
 
   
    なんて言ったか言わないか??そこへまたお友達のオリバーくんが
    琥太だけがガウガウいってあとのお二人方とっても穏やかなの~
    はずかしいたらありゃしない~

    でも楽しいお散歩だったね~~♪♪
d0004968_2202149.jpg


d0004968_22159.jpg


   カンナまま、オリバーママさんうるさい子ですみません。
   これにめげずに、遊んでね~~
# by masakota11 | 2005-05-14 22:07

今日の1日


    今日はお姉ちゃんと1日いっしょ♪♪

       『ねぇ、たんぽぽさん、今日は気持ちいいね♪』
d0004968_2381397.jpg



        ヨ~イ、ドン!!    
d0004968_233149.jpg



       『へっへっ、お家でも遊ぶんだ~!』
d0004968_23105137.jpg



      『てかお姉ちゃん、遊び方間違ってない??』
d0004968_2312795.jpg




     『ふぅ、、疲れたぁ~~♪zzz…』
d0004968_23181546.jpg


       
# by masakota11 | 2005-05-10 23:20

夢中です~


 みかん母さん手作りのおもちゃ~フリマに早く行ったお陰で

 ゲット!出来ました。それも母が狙っていた色です

 琥太もとっても気に入って ただいま夢中です~~
d0004968_95910.jpg


d0004968_965720.jpg


# by masakota11 | 2005-05-10 09:09

ちょっと前の写真

d0004968_23591114.jpg

 先週(4月29日ですが)いつものお散歩で中央公園に行ったら

 いつもの10倍の人の数!なんだろうと思って歩いていると。。。

 この日は鎌倉市の花の日ということで無料で花の苗が貰えたり

 花の業者が来ていて即売会が開かれていました。

 何時もお金は持っていないのですが、たまたま帰りにスーパーで

 牛乳を買おうと思って持っていた1000円札!

 綺麗な花と値段の安さに目がくらみ・・・

 つり銭なしの10個買っちゃいました~~♪♪(帰り道の事も考えず。。。)


せっかく撮ったお花の写真見てください~


d0004968_23545344.jpg




d0004968_02556.jpg


d0004968_011163.jpg

# by masakota11 | 2005-05-08 00:13

琥太といつも一緒

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
# by masakota11 | 2005-05-07 00:54

ヤクルトファン

先週プログを開設したんですけれど、なんだかよく解らなくって一回戻ってしまいましたが、またまた挑戦~~外部のリンクが貼れないし出来ないことだらけ!でも移動しました。

 何とか頑張ってみますので、皆さん琥太の日記よろしく~~^。^

琥太兄は何時からか?ヤクルトフアン(以前は巨人フアン)

 先週試合を見て帰宅後 「琥太お土産だよ~~」って

 琥太用ヤクルトユニフォーム。。。買ってきた~~

 でももうちょっと大きいサイズ無かったのかィ~

 パンパンピチピチ前ボタンが締まらないよ~~

 いくら痩せの琥太でも無理~

 嫌がる琥太に無理やり着せて  はーいチーズ。。。は無理でした^。^

d0004968_22241318.jpg



d0004968_15313935.jpg


d0004968_15373610.jpg



d0004968_15393051.jpg



c

# by masakota11 | 2005-05-05 15:41

フリマに行ったよ~~1

 今日から琥太の日記こちらに移動しましたこれからも琥太の日記見てくださいね~~

 今日は千葉ワンフリマに行ってきたよ~~

 お姉ちゃんはお仕事だったんだけど、お母さんが連れて行ってくれたの~

 お姉ちゃんに頼まれたTeNさんのお皿をゲットしなきゃあーって

 お母さん朝早くから支度して出かけたんだ~

 僕は暑くてちょっとへばったけど兄弟のチョコ太ちゃんも来てくれて

 ドッグランで遊んだし、いっぱいお友達にも会えたしとっても楽しかったよ!♪

 お母さんはお皿がゲットできてウレピーって、他にもたくさん買ったよ~~

 今日のコオ店長さんとっても立派だったよ!お疲れ様~~

 
d0004968_1957575.jpg


d0004968_20273027.jpg

# by masakota11 | 2005-04-30 20:06

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな