琥太とかぼすとぽたすと。

人生初のお泊り!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


  今週の日曜日ドロちゃんが人生初??のお泊りにFULYFULY
    来て下さいました~~♪
 ドロママさんや家族の皆さまも心配で・心配で
 少し前に数時間のお試しを済ましてのお泊りです。
 お店に置いて行かれたドロ嬢さま暫くはお外をしばし眺め
d0004968_13394188.jpg

  『お母さん何処行っちゃったのかしら?』byドロ
    『ドロ姉さんこっち向いて!写真撮ってくれてるわよ』byサラ
    そんなサラちゃんの言葉なぞ耳に入りません003.gif
   その日はちばワン卒業犬のテビィちゃんとサラちゃんがトリミングに来て
   とっても賑やか~~テビィちゃんとサラちゃんがドロちゃんに
   遊ぼう~~ビーム送るけど

   
d0004968_136233.jpg

    とても遊ぶ気分じゃなさそうです037.gif
 仕方なしにドロ嬢さまお店で自分の居場所を見つけてほぼここに
 居たようです
。 
d0004968_13581281.jpg

 ここは受付台の後ろのせまい所です。 
d0004968_1454580.jpg

  ここだと少しは安心してお休みが出来たようですね
 鏡に映る自分を見て
 『あたしってやっぱり美人だわ~~』って改めて思ったかしら笑~~
 とっても美人さんですよ!!ドロ嬢様は016.gif
 翌日 母は午前中犬親会の事で市役所に行った後
 ドロちゃんの様子を見にFULYFULYに行ってみました~
 ドロちゃん~~って呼んだらママさんと勘違いしたのか?
 入口まで来てくれたんだけれど♪
 違うと分かったら
 
d0004968_14121396.jpg

 また此処に戻っちゃいました~~笑
 この後またまたちばワンから幸せワンコになったフラットちゃんが
 トリミングに来るという事で
 籠の中に皆入れられちゃいましたけど
037.gif
 
d0004968_14241198.jpg

 この距離感がなんとも言えません~~爆 
 琥太との2ショットは撮れたけど
 
d0004968_14484898.jpg

 この2匹ちゃんの表情の違い解ります?041.gif
 
  夕方お迎えに来た時のドロ嬢さまの喜びは皆も想像がつきますよね~~
 
 ドロさまお疲れさまでした。ドロママさんまたいつでも来て下さいね~
 お姉さんもドロ様の性格も解ってきたので、
 お互い少しずつ慣れてくると思います。

 テビィちゃんとサラちゃんのパパさんママさんいらして下さってありがとうございました。
 4月の犬親会でお会いできるのを楽しみにしております。
 
d0004968_1572557.jpg

 
 てんてんママさん遠い所雨で大変でしたでしょうに
 ありがとうございました~~
 
d0004968_151691.jpg
 
 
d0004968_151248.jpg

   アニーちゃんカッコいいです~~
   幸せになってね
!!056.gif056.gif056.gif
 
 
   
# by masakota11 | 2011-03-02 16:06

みんな良い子だね~♪

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

 
 もうすぐ春の訪れ?でしょうか今日は春一番が吹きましたね!
 花粉症で悩む母としては今年はどうなっちゃうのかな???
 と不安だらけで早々に病院で薬を処方して飲んでいます。
 そのお陰か、目の痒みもほとんど無いしなかなか調子が良いようです。001.gif

 先週のお話です。ちばワンで預かりをなさっている
ゴローちゃん・てんてんちゃんママが
ゴローちゃん・てんてんちゃんを連れて 
FULYFULYにトリミングに来て下さいました

 その1週間前にはまめちゃんもトリミングにきてくれました~~

   最初は少しダダを捏ねたみたいだけど037.gif  
d0004968_13224525.jpg

 
 観念するまめちゃん 
d0004968_13234041.jpg


 
d0004968_13243086.jpg

  なんだか気持ち良いわ~~って感じ003.gif

 
d0004968_1324505.jpg

 
 
d0004968_1325153.jpg

  ここまで来るともうウトウト状態~~ですね笑 
d0004968_13253279.jpg


 そして仮母に抱っこされたまめちゃんのスッキリお顔! 
   可愛い~~
  まめちゃん幸せ赤い糸捜しています!! 

 そして翌週のゴローちゃんとてんてんちゃんは  
d0004968_1443324.jpg


 
d0004968_14433175.jpg

  ゴローちゃんハンサムですね!いよ!イケメン~~016.gif
  あれ?てんてんちゃんは??
  これは鏡に写ったてんてんちゃん狭い受付台の後ろにいました~笑
  
d0004968_14483812.jpg


  2匹ちゃんともとってもお利口さんだってお姉さん言ってました~~ 
d0004968_14501695.jpg


  最後に2ショットバシッと決まっていますね
  ママさん遠いところFULYFULYまでいらしていただいて
 ありがとうございました~~
 またいつでもお待ちしていますね
056.gif056.gif056.gifお姉さんが写真なかなか持ってきてくれないのでこんなに遅く成っちゃいました。笑
  
  
 
d0004968_1458497.jpg
 
  
 我が家の琥太もトリミングの時はこんな顔に成っちゃうんですよ~~笑
 
     気持ち良いんだね~~ 
 
# by masakota11 | 2011-02-25 15:14

エントラプーレ チャリティーコンサート のお知らせ

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


        
d0004968_1613127.gif


 今日はエントラプーレ チャリティーコンサート
 のお知らせです。
 エントラプーレとはイタリア語で『いらっしゃい』・『おいで』という意味だそうです。
 この団体の発足人の山さんは
 3年ほど前に愛犬を亡くされました。
 その1年前からの闘病生活を支えるなかで、
 「動物の命」「人と動物の関係」について深く考えるようになったそうです。
 そして2年ほど前にセンターから保護犬を引き取られました。
 
 沢山の保護犬を見るうち
 一匹でも多くのペットを助けたい・・・・
  人と動物がより良い関係で共に支え合い 幸せに暮らせる社会を目指し
  さまざまな角度から応援してゆきたいと思い
  自分のできることをと思い
  仲間とこのエントラプーレを立ち上げたという事です。
  上に書いたことはほんの1部を抜粋したものですので、
  詳しくはこちらをご覧ください
 
代表の山下様のペットに対する気持ちが込められています。 


  『 エントラプーレ チャリティーコンサート Vol. 2 』 Click
 2011年 4月30日(土) 開演:13:30 (開場:12:30)
 会場:浜離宮朝日ホール ¥4,000(全席自由)
 チケット購入方法は上のClickを押して下さい

2010年5月の公演 に続き今年もクラシック界で活躍される
演奏家の皆様にご協力頂き開催いたします。



 
  コンサートの収益金は以下の団体に寄付させて頂きます。

   ■ NPO法人ペット里親会
   ■ ピースハウス
   ■ ハッピーラブズ
   ■ ちばわん
  パンフはFULYFULYにも置いてありますので
  お近くの方は寄って見て下さいね!

   
 
 
# by masakota11 | 2011-02-19 16:23

茅ケ崎プチ犬親会

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


今月に入って少し暖かく成ったと思ったら・・・
 ここ数日の寒い事と言ったらいや~~年老いた体には
 こたえますね002.gif
 昨日は一段と冷えた日茅ケ崎のバウバウさんでプチいぬ親会が
 開催されました~~

 母午後からでしたが、琥太を連れてお邪魔してきました。


 
d0004968_2332970.jpg

d0004968_23322615.jpg

 少しですが幸せ赤い糸捜しているわんちゃんのご紹介です。 朴ちゃん 
d0004968_23564519.jpg

 澪ちゃん
 失礼いたしましたこんなところから澪ちゃんのお顔を撮らせていただきました037.gif
  このおみ足は誰でしょう??028.gif

 
d0004968_015076.jpg

   椿ちゃん 
d0004968_061530.jpg
 
 
    さぶちゃん
 
d0004968_0153095.jpg

  ココちゃん 
d0004968_0295579.jpg


 健太くん
d0004968_0335755.jpg


 まだまだ沢山のわんちゃんがいたのに撮ったのはこれだけ
 沢山の方に琥太いっぱい・いっぱい撫でてもらって大満足

 お邪魔してお話して帰ろうろうとして外に出たら
 なんと初めてみる大きなワンコさん
d0004968_0481996.jpg

d0004968_0483935.jpg

セントラル・エイジアン・シェパードだそうです


とても寒い日でスタッフの皆様大変だったと思います
そして預かりの皆さま
本当にお疲れさまでした!!
赤い糸沢山繋がること祈っています。

# by masakota11 | 2011-02-14 01:09

レストランアンチョビ

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


d0004968_2283850.jpg


先週横浜ウォーカーに載っていた茅ケ崎にある
 
レストランアンチョビ
に行ってきました

 
d0004968_22161493.jpg


 
d0004968_22163578.jpg


 
 場所はプチ犬親会でいつもお世話になっているバウワウのすぐそばにありました。
 何時も通る道なのに全然気がつきませんでした。
 
1976年創業今年3年目というから茅ケ崎でもかなり老舗のお店ですね!
 駐車場も2台しか止まれないし(少し離れた所には5台ほどあるようですが)
 車だと見落としてしまいそうなこじんまりとしたレストランです。
 11時半からというので早めに行きなんとか店の前に
 車を止めることが出来ました~ホッ
 
d0004968_23172646.jpg

 
 2階はこんな感じのお店とってもアットホームなお店です。
 私達が最初かと思ったらもうこんなにお客様が~~005.gif
 雑誌の力は恐るべし~~~笑
 この後すぐに店はお客様でいっぱいになってました~~

 お姉さんは雑誌に載っていたグラタンを
 
d0004968_22505211.jpg
 
 母はピザを注文
 ランチで飲み物は飲み放題のドリンクバーで女性にとっては
 嬉しいですね!
 少し長居も出来て、女性のお喋りランチにはいいお店ですね!
 


 
d0004968_23124173.jpg

 数日前のお店での様子
 お姉さんの手には美味しいビスケットが~~
056.gif056.gif

 かぼすとぽたすはこの日はゲリピーでお家でお休みしていたので、
 この場には居りません~ 
いたら輪の中心におりますね!笑) 
 
# by masakota11 | 2011-02-07 23:27

今年初のドッグラン~~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 昨日 寒いけれどお天気もいいし、琥太姉さんがお休みなので
 今年初めてのドッグランに行ってきました~~
060.gif060.gif
 
d0004968_22555042.jpg

 駐車場での3匹ちゃん何時もお利口さんで待ってくれています。
 お天気が良いので134号線を走ると目の前には富士山が迎えてくれます

 
d0004968_22585935.jpg

 う~~ん気持ちいいね!!058.gif
 ドロちゃんをお誘いしたら来て下さいました・・・・・が

 
d0004968_232037100.jpg

 ドロちゃん琥太に遊ぼう~~ビーム掛けてくれるんだけど・・・
 琥太くんあまり反応せず・・・・008.gif
 かぼすにも遊ぼう!!と言ってくれるんだけど
 この距離が縮まらない笑
 
d0004968_2375766.jpg

d0004968_2382790.jpg

 でも少しずつドロちゃんと琥太良い感じになってきてます。060.gif
 ドロママさんめげずにこれからも宜しくお願いします。
 また遊んでくださいね
今日はありがとうございました003.gif

 我が家に帰ってきたら
 かぼすとぽたすは
 
d0004968_062579.jpg

 お互いに寄り添って寝ています
 う~~ん可愛いです
016.gif 

  
# by masakota11 | 2011-01-28 23:38

なんとか1周年!!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


d0004968_1348720.jpg

 2月12日茅ケ崎プチ犬親会が開催されますよ~~~
  湘南地区では今年初めての犬親会です。
  詳しくは
こちらをご覧ください
 
d0004968_23444635.jpg

  今日でFULYFULYが1週年を迎えました~~
 なんとか1年持ちました笑
 たくさんの方に助けていただきました 
 ちばワンの皆さまにも沢山の方に来ていただいたこと
 本当に感謝しております。
 やっとスタートしたばかりで
 まだまだ未熟なお店ですが、これからも見守っていただければと思います。


 我が家の琥太とかぼすの昨日の様子
 
d0004968_23174018.jpg

 琥太とかぼす仲良しです。
 琥太~って呼んだら
 な~~に?って053.gif
 かぼすはスヤスヤ 
d0004968_23192770.jpg
 
 
# by masakota11 | 2011-01-26 23:53

今頃初詣~~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 う~~ん今年は寒いですね!002.gif
 
 偏西風蛇行による異常気象だそうで
 夏が猛暑で冬は寒波が来るとの予想が
 バッチリあたり日本海側は大変ですね。

 それに比べると寒いとはいえ太平洋側は
 穏やかな天候で有難さを感じます。

 寒いなんて言って籠もっても居られないので
 今日は八幡宮に遅まきながら初詣に行ってきました。

 琥太達は去年から参拝に一緒に行けなくなったけれど・・・
 毎年新年の海に連れて行っているので、
 一緒に行ってきました~~
060.gif060.gif

 
d0004968_17133292.jpg

 駐車場からすぐの入り口で何時ものショット
 お姉さんは今日で八幡宮は3度目005.gif
 と言うので琥太達と車で待ってもらい
 父と母だけ参拝してきました。
 寒いせいか早い時間からか今までで
 一番空いていたかも
005.gif
 
d0004968_17434728.jpg


  気になっていた大銀杏の木 移植が成功したとのことで
  真っ先に木に向かいました!
 
d0004968_17184319.jpg


  ↑ こちらはからしっかりと枝が出ていますね 
d0004968_1728503.jpg

  ↑は折れた上の部分の木を隣に植えたもの
    こちらも新しい枝が生えてきています。
  素晴らしい~~~この生命力の強さ
  そしてこの木を生き返らせようとした方々の努力に感謝ですね。
  地元の人間としては感激です 
    ちなみに上から見るとこんな感じ
 
d0004968_17375544.jpg

 
  何事もなく元気に育ってほしいですね。 

 祈りながら八幡宮を後にして琥太達を今年初の海へ~~ 
d0004968_23244054.jpg
 

 父も久しぶりの海お天気も良くて気持ち良かったですよ~ 
d0004968_23255051.jpg

   左からかぼす・ぽたす・琥太です。

 そして3ショットで締めくくり
056.gif056.gif056.gif
# by masakota11 | 2011-01-13 23:30

2011年!!!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


新年明けましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いいたします。

 毎年の事ながら年末年始は私事で忙しく更新が何時もこんな感じで遅れますが
 今年もマイペースでやって行きますので
 時々覗きにやってきてくださいませ~~笑
 040.gif
d0004968_22222979.jpg

d0004968_22225396.jpg

d0004968_22244589.jpg


 今年もこの3匹ちゃんが幸せでその幸せを貰って
  元気になれるような1年にしたいです。

 皆さま宜しくお願いいたします~~~~
058.gif
 
# by masakota11 | 2011-01-06 22:51

寒くても元気♪♪

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 今日は久々に寒い1日でしたね!
  お姉さんが木曜日でFULYFULYお休みでしたので
 3ワンズ連れてドッグランに行ってきました~
 何時もなかなか会えない
ドロちゃんに会えましたよ!!
 そしてちばワン預かりのわんちゃんボルト君にも会えました~
003.gif
 
d0004968_2241177.jpg
 

 ドロ嬢さまには遥か昔?琥太 ガゥ~~と言われて以来
 なかなか遊べる機会が無かったのだが
 今日はドロ様終始尻尾フリフリして琥太に好意的で
 琥太のお相手してくれました~~
 
  
d0004968_23195738.jpg

 ドロちゃん数日前までお腹がゲイリ~だったとのことで
  ママさんお腹を壊したドロちゃんに優しくお洋服だしたら
  それを素直に受け入れるドロちゃん
 
d0004968_2348035.jpg

 我が家の3ワンズには考えられません~~~005.gif
 抵抗して着ませんもの ~~笑
 そうそうドロさまはお嬢様でしたね笑
 そしてお家が1番のドロ嬢さま
 ドロママが「ドロちゃんお家帰ろうか?帰りたい人?」って言ったら

 1.2.3 !ワン・ツ・スリー~~これだ!笑 
d0004968_23425693.jpg

 
 ドロ嬢さまハーイって手を挙げたのには
 びっくりでした~~041.gif
 本当にお家が1番なんです016.gif
 ドロちゃんママさん今日はご一緒させて頂いて
 ありがというございました。
 また宜しくお願いします
060.gif060.gif

 お別れした後久しぶりに
パシフィック・デリ
に行きランチして帰りました

 
# by masakota11 | 2010-12-16 23:12

湘南犬親会②

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 昨日の続きですよ~~
 今回はパネルの設営と預かり担当でしたが、ウロウロして
 ワンちゃんばかり見て楽しんでしまいました。
 も・も・申し訳ありません040.gif
 沢山の卒業わんちゃんが来てくれましたね!
 会いたかったハルちゃんはローズママのお家の子になりました

 
 
d0004968_12311532.jpg

 
d0004968_12314559.jpg

 ハルちゃんとローズちゃん
 ハルちゃんはセンターから出てすぐにFULYFULYにシャンプーに来てくれた子です。
 人菜っこくてとれも優しい子ですぐ決まるな?と思ったら
 やっぱりあっという間でしたね笑
 かなり痩せていましたが、今日はもうふっくらしていますね。
 何時までお幸せに♪
 そしてローズママから巣立ったきいちゃん新しい名前はきなこちゃんです
 
d0004968_12404366.jpg

 まだロースママのお家から巣立って間もないので
 ローズママを見たとたん尻尾振りまくりでずーとママさんのお顔見てましたね♪
 
d0004968_12431639.jpg

 ココちゃんずーと後ろでひっそりとしていたのにきなこちゃんが着た途端に
 初めて前に出て嬉しそう~~です。
 きいちゃん(改めきなこちゃん)の里親さんとっても素敵なご夫婦
 おおめでとうございます~~~
 

 
d0004968_12511012.jpg

 わ~~大きくて立派になりましたね005.gifらんぴちゃんです
 余談ですがらんぴちゃんの来ている洋服可愛いですよね!
 狙っていたんだけれど~探しに行った時はすでに売り切れでした~
 う~ん残念笑

 
d0004968_13145729.jpg

  ミニピンのジャズちゃんお洒落な名前ですね♪
  お尻を向いている子はごめんなさい??

  幸せワンコ写真コーナーでパパさん一生懸命写真貼りつけてくれました。
 
d0004968_13312451.jpg

 ミルクママ卒業の こなつちゃん 可愛いです~♪
  我が家の琥太似ています(なんて勝手に思っています

  
d0004968_13584442.jpg

  ミルクママ卒業で湘南犬親会第1号の幸せワンコのすぐりちゃん
   品があってお洒落です~~
 
 
d0004968_1428444.jpg


  そしてドロママさんが嬉しそうに抱っこしているポメちゃん(ごめんなさいお名前が?) ふわふわで気持ち良かった~~♪  

  そしてスタッフワンコちゃん皆おりこうさんでまっていてくれます。
 
d0004968_13384646.jpg

 ちゃっぴくん
d0004968_1351624.jpg

    ちゃこちゃんそら美ちゃん 
d0004968_1341863.jpg
 
    ドロ嬢

 
d0004968_13434688.jpg
 

  ハンナ&せつちゃん

 
d0004968_13454528.jpg


 ムック&ディアナちゃん 

 
d0004968_1348356.jpg

  ムックちゃん可愛い~~ 
d0004968_13492167.jpg
 
  とわちゃん

 
d0004968_14163060.jpg
 

  くぅちゃん 

 ごめんなさい~幸太君の写真が???無い確か撮ったはずなのに007.gif

 本当に皆ご苦労様でした。
 ちなみに我が琥太家のワンズはお姉さんと一緒のお仕事でした
041.gif
  
# by masakota11 | 2010-12-07 14:31

湘南犬親会

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


 5日の日曜日に湘南犬親会が開催されました~♪

 素晴らしいお天気に恵まれて12月というのに
 コートが要らないぐらい温かい日でしたよ!
 沢山の人が来てくださいました
 ありがとうございました。
 今日も幸せの赤い糸を捜しに58頭のワンチャンが
 参加してくれました。
 たいしたお手伝いもせずあっちこっちウロウロ
 またまた楽しんじゃいました。すみません040.gif
 開催に向けての準備も終わりました。 
 
d0004968_21495015.jpg

 
d0004968_21525077.jpg
d0004968_21532764.jpg

 受付やフリマも大忙しです。
 ヤマトママさんからお預かりしたフリマの商品
 
d0004968_2215132.jpg

 バッチリ並べて頂きました~~060.gif
 そのお陰か終了まじかに見に行ったら
 
d0004968_2222628.jpg

 ほぼ売れていました~~良かった 003.gif
 ツリーは出したら直ぐ売れちゃったようです。
 買いに行こうと思って行ったら既に無くて
 嬉しい誤算でした005.gif
 ヤマトママさんありがとうございました。 

 
 そして今日もモモちゃんご家族が遊びに来てくれました~

 
d0004968_23132561.jpg

  モモちゃんは琥太と一緒の預かりさん、さくらママからの卒業犬です。   
 黒いワンチャンは預かりのマリちゃんです
 クー太ちゃんの後ろに居るのは琥太母ですよ~~笑 ちばワンとは違うALISという保護団体で預かりさんをしています。
 
 モモママパパさんありがとうございました。
 マリンちゃん幸せになれると良いですね
 また遊びに来て下さいね~

 
 

 続く・・・・・
 
# by masakota11 | 2010-12-06 23:24

まったりと・・・

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

d0004968_23145690.jpg

湘南犬親会明後日です~~~
今の所お天気は大丈夫そうです。
今年最後の湘南です。
たくさんの幸せ赤い糸繋がることを祈っています。

水曜日に湘南ドッグパークに行ってきました!
3ワンズ連れて行きたかったのに、お姉さんたらお仕事にかぼす
連れて行っちゃったので、またまた琥太とぽたすだけで
行ってきました~~
d0004968_23271936.jpg

何時も此処に来ているわん仲間グループとこの日も会えました。
人もワンコも皆さん琥太達を快く迎えて下さいます。
グループが帰った後
今日は オーストラリアンケルピー?
のショコラちゃんに琥太遊んでもらいました
d0004968_2359644.jpg

d0004968_23593639.jpg

d0004968_00385.jpg

ショコラちゃんの可愛いカエル座り~~003.gif
かぼすもまったく一緒の座り方するんです
 なんか親しみ感じちゃうな~~053.gif
d0004968_022149.jpg

人間大好きな琥太はまたまたショコラママに撫で撫でしてもらって
d0004968_033876.jpg

いっぱい走りまくった後は3匹ちゃんでまったりと日向ぼっこです。
なんとも言えないこの距離感は???笑
ショコラママさんはちばワンのこともドロちゃんのことも良くご存じで
話に花が咲いちゃいました。楽しかったです。
また遊んでくださいね宜しくお願いします~~

この後FULYFULYに寄ったら
デッキがクリスマスバージョンに(洗濯物はお許しを)

d0004968_0102972.jpg

そして琥太とかぼすも
d0004968_0111966.jpg

d0004968_0114143.jpg

 サンタさんになっちゃいました~笑060.gif060.gif
# by masakota11 | 2010-12-04 00:22

7歳になりました!!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

d0004968_22232530.jpg

 
 2日遅れのお誕生日067.gif
 琥太28日(推定)7歳になりました~~056.gif056.gif056.gif
 実は母も姉さんもすっかり忘れてました!!
 なんてことでしょう!!
 琥太ごめんね
 昨日お姉さんお泊りの仕事があったので
 今日琥太のケーキを買ってきてくれました
 
d0004968_22474647.jpg

 
d0004968_22502391.jpg

 
 HappyBirthday 
   琥太

 
d0004968_22584715.jpg


 また出しちゃいました笑 この写真で姉さん琥太に一目ぼれしたんです!
 
d0004968_233226.jpg

 なんて可愛いでしょう~~016.gif 

 そして今日の琥太くん 
d0004968_2362510.jpg


 あっという間の7年間だったね!
 ビビりの琥太
 何時まで経っても甘えんぼの琥太
 でもねそんな琥太が皆大好きだよ~~

 琥太が元気でかぼす・ぽたすと
 仲良くしているのを見ているだけで癒されるよ~~

 琥太ありがとう~幸せいっぱい運んでくれて
 そしてこれからも仲良くやろうね
!!060.gif060.gif060.gif

 
 

 

  
# by masakota11 | 2010-11-30 23:46

昨日の続き~~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
d0004968_13483514.jpg


d0004968_13525243.jpg


 
d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………

d0004968_1933929.jpg


昨日の続きです~~

 お姉さん達が泊まった所はお友達の別荘です。

 
 
d0004968_19494380.jpg

  まずは入口で勢ぞろい   そしてお部屋の中でくつろぐわんと琥太姉さん 
d0004968_20225769.jpg

  一緒に行ったお友達のむんちゃんとかぼ・ぽた 
d0004968_20495746.jpg
 
  琥太の大好きな日芽ちゃん 
d0004968_20504046.jpg


 スタンダードプードルの凡ちゃんとダンスをする
 琥太姉さん
070.gif 060.gif060.gif
 
 FULYFULYは相棒の泉美ちゃんに任せて
 お姉さんの楽しい2日間でしたね!

# by masakota11 | 2010-11-27 17:07

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな