琥太とかぼすとぽたすと。

昨日の続き~


  ここは新館とコネクション館の通路を外から見たところ

  です。ここは雑誌やテレビなどの撮影に良く使われる
  所だそうです。
昨日の続き~_d0004968_21123247.jpg


  ここがドッグホテル。琥太クン
  ご挨拶方々遊ばしていただきました~
昨日の続き~_d0004968_21435263.jpg
昨日の続き~_d0004968_21445016.jpg

  お見送りしてくれたのはホテルのお姫様ラブの日芽(ヒメ)ちゃん
  と社員の方のワン、ゴールデンのモエちゃん(可愛かった~)です~



 ここがワンと泊まれるビレッジです全部で10棟あります
 こんなお天気なのに一組のお客さまがいらしてましたよ
昨日の続き~_d0004968_22121570.jpg

昨日の続き~_d0004968_21592374.jpg


 そしてここはワンと一緒に入れるカフェです。ワンちゃんのメニューもあるそうです
 琥太お利口さんに座っています。(暗かったのでフラッシュ炊いて
 こんなになっちゃいました)

昨日の続き~_d0004968_227345.jpg

昨日の続き~_d0004968_2275148.jpg

昨日の続き~_d0004968_228295.jpg

昨日の続き~_d0004968_22294780.jpg

  いや~~素敵でしょう!

皆さん是非行ってみてください!!(もう宣伝してます~笑い)
      ホテルのアドレスは↓です


 http://www.hgp.co.jp/inf/ad/dogweb/index1.html

今日はここまで明日は素敵な教会を紹介します
  そして琥太とのお別れ (涙)。。。。

 
by masakota11 | 2005-06-18 22:31

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな