琥太とかぼすとぽたすと。

大失態~


 うーん久しぶりの更新です!
  仕事がかなり忙しくなってきました~
 なかなか年内は更新ができないかもしれませんが
 週1ぐらいで頑張れればと思います008.gif

 昨日はかなりショックな事がありました
007.gif 
 
 昨日の早朝4時の出来事
 おばあちゃんが母の部屋の戸を叩いて母を起こした

 何事かと思ったら!!

 おばあちゃんが自分の和室を指さして
 もしかしてあれはOOぴじゃないの
 
 
 ギェ~~もしかしてじゃなくてまさしくOOピそれも緩めなのが

 3箇所も~~
 002.gif

 トイレに行こうと思って明かりをつけたら目の前にOOぴがあったのだ~~
 犯人はかぼすだ

 寝る時は3匹とも姉の部屋で寝ているのだが

 その日その時間にかぼすがリビングにいたのだ!

 姉を起こして2人で大掃除

 さすがにおばあちゃん嫌だわ~の顔になっている044.gif

 姉と顔を見合わせてため息をつく

 おばあちゃんの部屋の引き戸は何かの時に何時も開けてあるのだけれど

 未だかって3匹がこの部屋に入った事は無いのに(禁止しているので)

 何でだよ~~って感じ
 

 今日の琥太かぼ・ぽたに対するおばあちゃんの態度は

 以外にも一昨日と変わらないのでホッとしたが

 何時も開けてるドアが閉まっているのだ~~


 かぼすはというと

 
大失態~_d0004968_2354665.jpg
 

 おいおいそんな格好で寝てて反省してんのかい047.gif

 
 
by masakota11 | 2009-11-13 00:12

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな