琥太とかぼすとぽたすと。

2010だ~~


 遅まきながら新年明けましておめでとうございます~~
 いつもながら年末年始の更新がままならず申し訳ありません040.gif
 
2010だ~~_d0004968_2258419.jpg

  

  何時もなら鎌倉八幡宮の大銀杏のまえでの新年の3匹ですが
  今年の新年のショットは材木座の海辺です。
 4日の日は母とお姉さんの休みが会ったので
 おばあちゃんを連れてランチとドライブに
 行って来ましたよ~~019.gif
 ランチはネットで見つけたテラスわんOKのBETTEI(別
 と言うお店
 逗子マリーナの直ぐ傍にあるのだけれどなかなか
 解りにくい超穴場のお店です。

 4日なのか?なのに?ほぼ店内は満席
 
 3日までのお天気とは打って変わって
 
 この日は曇り空で寒い~~
 
 おばあちゃんが居るのでテラスはパス
 
 琥太達は車でお留守番してもらって
 なんとか空いているカウンター席へ
 
 和風の一軒家を改造してお店にしたとのこと

 和の様式を残しお料理は洋風と

 なかなかお洒落なお店でしたよ
2010だ~~_d0004968_23244263.jpg
 
 入り口には正月の飾りシンプルで良いですね! 
2010だ~~_d0004968_23255664.jpg

 カウンター席から見た店内
 
2010だ~~_d0004968_2327199.jpg


 ピザ焼きの窒があり出来立てのピザが
 食べられますよ~
 
2010だ~~_d0004968_23281124.jpg

 これができた手のピザです~~
 母はもう少し薄い生地が好きなのですが
 うーん美味しかった~~041.gifです
 

 
2010だ~~_d0004968_23312915.jpg

 これはシーザーサラダ
 半熟卵とナチュラルチーズとのマッチングが良いですね
 これも美味しかった~~

 
2010だ~~_d0004968_23342295.jpg

  日替わりフレッシュサラダ
  鎌倉の朝市場での取り立てです
  初めて黄色と紫のにんじんを食べました~
  味はオレンジにんじんと同じだけど(笑い)
  見た目の美味しさは味わえましたね^0^
  おばあちゃんは久々に辛みの少ない
  ホタテカレーに挑戦ちょっとおばあちゃんには
  辛かったかな??
  

  母と姉は大満足のお店でした!
  今度は暖かくなったら琥太達と
  テラスでランチしたいお店ですね!!
072.gif072.gif
  帰りは琥太・かぼ・ぽたのお散歩に
  材木座海岸に~~

 
2010だ~~_d0004968_23521699.jpg

 3時過ぎでもう直ぐ日が沈みそうな景色が
 良い感じでしたよ

 
2010だ~~_d0004968_23554493.jpg

  スピッツを連れた方が寄ってきて暫しお話に
  花が~~
 056.gif056.gif056.gif
 
2010だ~~_d0004968_23571949.jpg

 
  という1日でした~~
 今年も宜しくお願いいたします!!
by masakota11 | 2010-01-08 00:10

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな