琥太とかぼすとぽたすと。

チョコ太君のお泊り!

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
チョコ太君のお泊り!_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
チョコ太君のお泊り!_d0004968_13483514.jpg


チョコ太君のお泊り!_d0004968_13525243.jpg


 ……………………………………………………………………………………………

 昨日琥太と兄弟犬のチョコ太くんが1年半ぶりに
 再会しました~~
 実はねお姉さんのお店に預かりのお客様として
 わざわざ東京の品川からいらしてくれたんですよ !053.gif
 4泊のお泊りです~
 遠い所有難うございました~~
 琥太とチョコ太君は軽井沢で再会していますが
 母は久々の再会です!
 琥太よりも毛がふさふさで1回り大きいですね! 
チョコ太君のお泊り!_d0004968_22132256.jpg

 
チョコ太君のお泊り!_d0004968_22203449.jpg


 チョコちゃん立派になったね016.gif
 無駄吠え全くありません。そしてとっても落ち着いています
 琥太は1人?でガウガウいってちっとも
 落ち着きがありませんわ~この違いはなんなの???
 パパさんママさんが帰った後疲れていたのかな?
 
チョコ太君のお泊り!_d0004968_2248370.jpg

 
 そして今日から夜は琥太家にお泊りです。
 暫くは落ち着かないのか眠たいけれど寝れない~って感じでしたが
 こんな風にチョコちゃんベットに自分で入って
スヤスヤ~でした。
チョコ太君のお泊り!_d0004968_2384178.jpg
 


 ゥフフ~お隣はかぼすですよ056.gif
 4日間楽しみだワン056.gif056.gif056.gif
 
by masakota11 | 2010-02-20 23:23 | dog saronFULYFULY

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな