琥太とかぼすとぽたすと。

9才になりました~

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
9才になりました~_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
9才になりました~_d0004968_13483514.jpg


9才になりました~_d0004968_13525243.jpg


 
9才になりました~_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


9才になりました~_d0004968_13155946.jpg


   毎日余震が続きますね!すっきりしない毎日ですね。
   そのせいでは無いけれど・・・
   

   姉さんも母もすっかり忘れていました~~~008.gif
 母は忘れても お姉さんが忘れるなんて!!047.gif 
 ハイ!!
 かぼすとぽたす10日に9才になりました!
 去年は大々的にお祝いしてあげたのに今年はなーにもありません008.gif
 ごめんね~~
   
9才になりました~_d0004968_13565354.jpg

 

 
9才になりました~_d0004968_13575324.jpg


 
9才になりました~_d0004968_13593355.jpg


   
 来年の10周年は盛大にお祝いしてあげるからね053.gif053.gif

 琥太姉さんが作ったスマイル ショートブレッド
   でもこのお顔にスマイル??じゃなくて怒っていそうな顔がありますね~笑 
9才になりました~_d0004968_2234181.jpg

 あの有名なウォーカーショートブレッドの変形版です~~ 
9才になりました~_d0004968_22324428.jpg

 これがなかなかの出来栄え 簡単で美味しい~~
 味は老舗のショートブレッドと変わらないぐらい美味しいです。 
  人間用ですが、かぼ・ぽたにあげました~~

 これがささやかなプレゼントでした。。。。  
by masakota11 | 2011-04-18 22:51

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな