琥太とかぼすとぽたすと。

湘南いぬ親会②

  ちばワンからのお知らせです
               ここをクリックしてね  

 
湘南いぬ親会②_d0004968_1344686.gif

   ここをクリックしてね 
湘南いぬ親会②_d0004968_13483514.jpg


湘南いぬ親会②_d0004968_13525243.jpg


 
湘南いぬ親会②_d0004968_11145411.jpg


日記は からです
……………………………………………………………………………………………


今日はトリミングに来てくれたワンチャン達のご紹介ですよ
 まずは
チビスケ母さん
家の預かり3匹チャン
 
湘南いぬ親会②_d0004968_1249456.jpg

  朴ちゃん 
湘南いぬ親会②_d0004968_12504485.jpg

 澪(みお)ちゃん 
湘南いぬ親会②_d0004968_12513444.jpg

 根ちゃんは毛もかなり生えてきてしっかりしてきましたね!
  チビスケ母hさんの愛の賜物ですね!良かった~~
003.gif
 
湘南いぬ親会②_d0004968_1254377.jpg

 ろく母さん預かりのその子ちゃんちいちゃい~可愛い 
湘南いぬ親会②_d0004968_1255308.jpg

 きこママ預かりドゥードゥーちゃんカッコいいね 
湘南いぬ親会②_d0004968_1257680.jpg

 ちこママ預かりむったちゃんTシャツのイニシャルは手作りなんですって 
湘南いぬ親会②_d0004968_132018.jpg
 
 カロンちゃん帽子がお洒落です~~056.gif 
湘南いぬ親会②_d0004968_138546.jpg

 まちぶーママ預かりのもみじちゃんとってもおりこうさんですでも・・テーブルから落ちないでね005.gif 
湘南いぬ親会②_d0004968_12425274.jpg

同じくまちぶーママ預かりのモチちゃん可愛い~~
湘南いぬ親会②_d0004968_13111422.jpg

 きゅうママ預かりエルちゃん真っ白です。 
湘南いぬ親会②_d0004968_13125058.jpg

 まきママさん預かり明智くん↑と華子ちゃん↓ 
湘南いぬ親会②_d0004968_1465931.jpg
 

 
湘南いぬ親会②_d0004968_13195662.jpg

 ライチ君1回目はイヤイアモードだったので時間を空けて2度目の挑戦
  1かいめとは打って変わって観念したのかとってもお利口さんになっちゃいました

  
湘南いぬ親会②_d0004968_12451921.jpg


  そしてもう1匹2回目の挑戦の天母預かりのチョキちゃん 
湘南いぬ親会②_d0004968_13242851.jpg

   1回目いやだ~いやだ~と大騒ぎだったのに
 2回目はやはり観念したのかお利口さんになってくれました
  
湘南いぬ親会②_d0004968_13294093.jpg

 
  そしてみきさん預かりの美らちゃん
  お尻回りのカットお洒落にしましたよ~~
060.gif
 
湘南いぬ親会②_d0004968_1495135.jpg

 まだまだたくさんの預かりわんちゃんが来てくれましたが
 次のワンちゃんの案内やらでお写真はここまで
  以上預かりワンちゃん達でした。
 みんな幸せになってね!!!072.gif072.gif072.gif 
 
  
 卒業ワンコちゃんも来てくれました
 
湘南いぬ親会②_d0004968_14171988.jpg

 お名前が??ごめんなさい 
湘南いぬ親会②_d0004968_14222174.jpg

 最後は隊長の歓ちゃんです。
 歓パパのしっかりと抱きかかえられてこれから緊張の一瞬です~~~041.gif
 
この後の写真が??無い~~~ どうなったかは皆様のご想像にお任せします041.gif


  皆さまトリミングお疲れさまでした~~003.gif 

 ワンチャンとお名前が間違っていたらご指摘ください!
 なんせおチョコチョイなもので・・・・・・・
 
次は卒業ワンコでっせ~~060.gif060.gif060.gif
by masakota11 | 2011-10-11 15:06

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな