琥太とかぼすとぽたすと。

久しぶりの海~~


 姉が車の運転に慣れて少し余裕が出来たのか?(この時が一番心配・・)

 2日以上のお休みが取れると突然『明日帰るわよー』と携帯にメールが入ります。

 そーんな感じで月曜日姉が琥太を連れてご帰還~~♪

 とってもお天気が良かったので、海に行って来ましたよ~

 お昼なのに人は疎らワンコいませんでしたが、琥太は冬の海で

 久しぶりに塩の臭いを嗅いで懐かしがっている様でした。

   
久しぶりの海~~_d0004968_13414240.jpg
   
   
久しぶりの海~~_d0004968_13495563.jpg

       『あーこの臭い久しぶりだ~気持ちいい~~』 

    人は疎らでも人間の食べ物を狙うが沢山輪をかいて飛んでいました。
    
久しぶりの海~~_d0004968_13573684.jpg


    
久しぶりの海~~_d0004968_13591343.jpg

      そして
    なんとこの中の一匹が浜辺で食べ物を食べていた人に一気に向かっていったのです!

       わお~怖い~鳶が飛んでいるときは食べ物は厳禁!!

       皆さんも覚えておいてね~~空を見てからよし!いただきまーすですよ!(笑い)
by masakota11 | 2005-12-15 14:13

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな