琥太とかぼすとぽたすと。

寒ぶ・・・


 ちょっとご無沙汰です~~
 まずは荒川静香さん金メダルおめでとう!!
 村主さんもすばらしかったし、安藤美姫ちやんも頑張りましたね~
 いや~素晴らしかったですね~感動しましたね~
 そして日本にもメダルが・・ほっ・・ですね~
 余りの日本の不甲斐なさにイライラしていたのが
 静香様のおかげでいっぺんに吹き飛んでしまいました。
 琥太姉がちょうど21日の夜から里帰りしていて2人で
 SPとフリーをLIVEで見ました!
 寝不足もいいとこ。。2人ともお肌には好くありませんね・・・
 とくに母は最悪です。が。。。嬉しいからいいや~~^。^
 
 余談が長くなってしまいましたが、琥太の軽井沢の近況を
 お知らせしますね
 雪にもすっかり馴染んでいる琥太とお友達
 降りしきる雪にもめげず遊ぶ琥太・・・・
 
   でも寒そう~~
寒ぶ・・・_d0004968_2251581.jpg

  お客様のワンコと一緒に何を見ているのかな
寒ぶ・・・_d0004968_22535351.jpg

  何か美味しそうな物をお姉さん持っているのかしら??

寒ぶ・・・_d0004968_2255619.jpg

by masakota11 | 2006-02-26 23:10

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな