琥太とかぼすとぽたすと。

気持ちよさそう~♪♪

 
  狂犬病の予防接種を受けるためとフィラリヤのお薬をいただくために。
  お姉さんと琥太がトンボ帰りでご帰還です!
  軽井沢でもできたんですけれど、
  何時もお世話になっている獣医さんの所で
  してもらいたかったので、姉に無理やりスケジュールを調整してもらいました。
  10日の深夜に到着11日は午前中は病院へ、今までは先生会いたさに
  進んで診査室に入って行ってたのに、大人に?なったのか、初めて
  ドアの前で後ずさり・・・先生にも撫で撫で~攻撃はしませんでした。(笑い)        
  とっても大人しい 琥太 でした。           午後は姉の要望で
  逗子にあるドッグOKのカフェに~~しかし・・・この日は朝から雨・・午後になると
  ドシャ降りの雨~~でも行っちゃいました♪♪琥太も注射のあとなので
  とっても静かゆっくり・ゆっくり・と車で~
  行ったカフェはLUANAというハワイアン調の
   カフェなんですよ。とってもアットホームなカフェでした。
   店主の方はハワイに暫くいらしたという方なるほど!店の中はハワイ~~
   にいる気分でした^。^
   カメラ忘れちゃったので写真は残念ながらありません~~
   私と姉はランチのハワイの料理を琥太はサツマイモのソーセージ入り
    コーンフレイクを注文~久しぶりに琥太と一緒で楽しかった~♪♪
   そして12日のお昼には軽井沢へ~ふう~急がし

  下の写真は軽井沢で春の日差しを浴びてのんびりお散歩する琥太達
    とお客様のワンちゃん
     
       うーん 気持ちよさそう~~ 
          
気持ちよさそう~♪♪_d0004968_14195511.jpg

気持ちよさそう~♪♪_d0004968_14184995.jpg
 
                  
又明日載せますね~
  
by masakota11 | 2006-05-13 14:24

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな