琥太とかぼすとぽたすと。

悔しい~~


 負けちゃったよ~~サッカーワールドカップ日本がオーストラリアに
 なんと・・・後半残り10分の間に3点も・・・なんでどうして・・・
 気持ち良くほろ酔い加減でビールを飲んでいた母は
 一気に目が覚めてしまった!終わった後はもう駄目だ~~と
 思ったけれど今日はまた気持ちを取り戻して
 残り2試合応援することにした~~
 フレーフレー日本 行け!行け!日本!!
 1人で興奮している母でした。お許しを~~
 お姉さんが5月に先輩と浅間山のしゃくなげ園に行った時の写真です                とってもお天気が良くてとって気持ち良かったよ~~と
悔しい~~_d0004968_2362333.jpg

  しゃくなげをバックに琥太
悔しい~~_d0004968_23163070.jpg

  うーん気持ちよさそう
悔しい~~_d0004968_23184690.jpg
悔しい~~_d0004968_23195691.jpg

  琥太も応援してね!フレーフレー日本って!!
 また言っちゃった~~(笑い)
by masakota11 | 2006-06-13 23:45

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな