琥太とかぼすとぽたすと。

2人と7匹のドタバタ生活!


 昨日姉からメールがありドッグホテルのスタッフで友達でもあり仕事では先輩の
 Hちゃんが
 日記を始めたとの連絡がありました。その中でホテルの事もかいています。
 寝食を共にしているので、琥太やかぼ、ぽたの様子も
 見ることができます~~見てくださいな~
 Everyワン!~犬と私の日記~』
 あんまり可愛いんでHちゃん 7匹の食事の様子の写真借りちゃいました~
        おみごと!            『さあ!ごはんですよ~~待て・・・』
2人と7匹のドタバタ生活!_d0004968_1426043.jpg

            『よしGO!』
2人と7匹のドタバタ生活!_d0004968_14301789.jpg
 
        スタンダープードルの凡ちゃんだけが・・・あれれ
               カメラ目線!!
2人と7匹のドタバタ生活!_d0004968_14445891.jpg

      一番体のおおきな凡ちゃんだけが・・・
         一番遅いんですね。都会のお嬢様でしたからかな??
          なんてお上品なの~~~(笑い)
    
 

            あー早く軽井沢に行きたい~~~~
         今日は7月7日七夕ですね。お星様が見えたら
               お願いしょう~~と

by masakota11 | 2006-07-07 13:51

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな