琥太とかぼすとぽたすと。

in軽井沢!2

   まずはお散歩~琥太は嬉しくてリードを引く・引く~
  でもかぼ・ぽたは母を見ながらも母の前には出ず
  ゆったりと歩調を合わせて歩きます。
  いや~~おりこうです。躾が出来ております。はい(笑い)
  この人誰???と言う感じで母を見ながら歩きます
  『あたしはあなた達の母の母よ^。^』なんて訳の解らない事を思いながら
  かぼ・ぽたにお返事します。
in軽井沢!2_d0004968_22264552.jpg
  
 
  そしてねお散歩を終えてお部屋にはいってから母がかぼ・ぽたを呼ぶと
  まずはかぼすが母の傍に来てくれました。かぼすが来る前に
   琥太が1番のりでしたが
・・・
 
in軽井沢!2_d0004968_22352979.jpg

 それからねぽたすも来てくれました~~
  嬉しい~~3匹撫で・撫でしてふ~ちかれたワン

in軽井沢!2_d0004968_23343543.jpg


 かぼすもぽたすも気持ちよさそうに目を瞑りはじめましたよ~~
  
in軽井沢!2_d0004968_23345982.jpg

   
    うーん可愛いですね~~ 
     なかなか良い感じでしょう~~
     母とかぼ・ぽたとの関係
     なんか・・・うまくいきそうだ~~

by masakota11 | 2006-07-24 23:47

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな