琥太とかぼすとぽたすと。

散歩の様子~


 母は未だかって3匹のワンを同時に散歩した事はありません。
 軽井沢で初めて1人で3匹の散歩をしてみましたが・・・・
 琥太だけだと何時もはこんなにリードを引かないのですが・・・グググ・・
 琥太がどうしても前に行ってしまいます~駄目だ~~
 かぼすとぽたすはとってもお利口なのに
 琥太クンなんで~~前に行くの??汗・・
 なかなか難しい~~
 
散歩の様子~_d0004968_22403764.jpg
散歩の様子~_d0004968_22452249.jpg

  こんな感じになってしまいます
 そこで姉のひと言『だめだな~~おかあさん』と言って
 母と変わりましたら???
散歩の様子~_d0004968_2250994.jpg

 さすが!琥太とのアイコンタクトも取れてますね!かぼすとぽたすは
  しっかりと姉にあわしていますね。
 母は心で 『3年間修行しただけの事はあったわね~~』ボソボソ・・・

 琥太のご主人はお姉さんと言うことがよーく解りました~~ 
 
 
by masakota11 | 2006-07-27 23:03

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな