琥太とかぼすとぽたすと。

ちょっと前の写真

ちょっと前の写真_d0004968_23591114.jpg

 先週(4月29日ですが)いつものお散歩で中央公園に行ったら

 いつもの10倍の人の数!なんだろうと思って歩いていると。。。

 この日は鎌倉市の花の日ということで無料で花の苗が貰えたり

 花の業者が来ていて即売会が開かれていました。

 何時もお金は持っていないのですが、たまたま帰りにスーパーで

 牛乳を買おうと思って持っていた1000円札!

 綺麗な花と値段の安さに目がくらみ・・・

 つり銭なしの10個買っちゃいました~~♪♪(帰り道の事も考えず。。。)


せっかく撮ったお花の写真見てください~


ちょっと前の写真_d0004968_23545344.jpg




ちょっと前の写真_d0004968_02556.jpg


ちょっと前の写真_d0004968_011163.jpg

by masakota11 | 2005-05-08 00:13

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな