琥太とかぼすとぽたすと。

Happy Birthday☆琥太☆

あんなにあんなに小さかったのに
Happy  Birthday☆琥太☆_d0004968_227589.jpg


こんなにこんなに大きく、たくましく育ちました。
Happy  Birthday☆琥太☆_d0004968_21191517.jpg


琥太と出会ってもう4年。 早いなぁ。 本当にあっっっという間です。

“千葉わん”を知らなかった私が、何気なく見つけたインターネットでの琥太。


どのわんチャンもそうだと思うけど、

偶然だけど 必然ですね、きっと。  出会うべくして出会ったんですよね、 みんな。

Happy  Birthday☆琥太☆_d0004968_21222033.jpg


チョコ太くんもいちごちゃんも 4歳おめでとう ヽ(´∀`*)ノ

さくらママさん、ありがとうございます。 琥太はこんなにいい男になりました!

Happy  Birthday☆琥太☆_d0004968_2127305.jpg


さくらママさんとパパさんのお陰です。

千葉わんのみなさんのお陰です。  ありがとうございます。




琥太がわたしの所へ来て、

1年後、軽井沢へ行くことになり、

そのまた1年後、真っ白い2人の家族が増え、、、



人生って、何があるかほんとーに分からない。

だから楽しいんですけど、

なにかと刺激やら 変化が欲しいみたいです。


次は何があるのかなぁ~~



琥太~ お姉ちゃんはキミに出会えて本当に本当に良かったよー!
     
今年も来年も、再来年もまだまだずっと!  よろしくね。


       
        『あれ? お姉ちゃん、今年はボクのお誕生日ケーキないの??』
Happy  Birthday☆琥太☆_d0004968_21293858.jpg



…ないの。 許して♡
by masakota11 | 2007-11-28 21:37

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな