琥太とかぼすとぽたすと。

男らしく

軽井沢(嬬恋)に来て、年々と男らしくなってきている( と思われる… )琥太くん。

なにかと神経質でビビリで、相変わらず食は細いですが、、、

いつの間にかすこし胸板が厚くなった??!  気が!!!

男らしく_d0004968_1123897.jpg



この前、狂犬病の注射で病院へ行った時、だいふ久々に体重を計ると…

なんとなんと琥太くん 人生初の10kg越えッ!!

いままで9kg前半から半ばをウロウロしていたのに!

その日も朝食は食べなかったのに!

4歳になって、1kgも増えてました~!! o(。'▽'。)o やった~!!

後姿も、ちょっとたくましくなった気がしません??

男らしく_d0004968_11232827.jpg


なよ男から、女性に人気の “細マッチョ” に変身しました!!
by masakota11 | 2008-06-03 11:29

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな