琥太とかぼすとぽたすと。

チョコ太ちゃんと再会~


 ご無沙汰して申し訳ありません~~もう誰も日記見てくれないかな~なんて思いながら
 
 久々の更新です。^0^~~琥太の兄弟であるチョコ太君が17日18日と3年半振りに琥太に

 軽井沢まで会いに来てくれました。チョコママ・パパさん遠い所を本当にありがとうございまし 

 た。

 3年半振りに来てくださったのに琥太姉さんのデジカメは壊れているしPCも契約終了

 (今年には軽井沢を離れ鎌倉に帰ってくるので) 写真も撮れずPCも打てない状態

 情けない~~~トホホ~~そんな中チョコママが写真を送って下さいました。

 有難うございます。感謝感謝の一言につきます。まずは再開の写真を~~
チョコ太ちゃんと再会~_d0004968_0312943.jpg
チョコ太ちゃんと再会~_d0004968_0331017.jpg

チョコ太ちゃんと再会~_d0004968_1181877.jpg


 母はその場に居合わせていないのですが写真を見ただけで感激に浸っています。

 琥太とチョコ太ちゃんは兄弟だって解っているのかしら???

 絶対解っているよね!!耳毛も相変わらずあるし何も変わっていないね~~003.gif

 感慨無量チョコママパパさん本当に有難うございました。019.gif

 まだまだ写真があるので又載せますね~~~

 
by masakota11 | 2008-10-21 00:49

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな