琥太とかぼすとぽたすと。

2009年だぁ~


  あけましておめでとうございます~003.gif琥太姉です。

  5年振り位に実家で静か~に年を越しました049.gif

  
  
  元旦に初詣も久しぶりです!

  やめればいいのに、“今年は! 今年こそはもしかしたら!” と希望を抱きながら  

  結局 おみくじでなぜか“ 凶 ” ばっかひいている琥太姉です…007.gif

  
  巫女さんをしていた友達に話したら

  『おみくじは大吉・中吉が多くなってるんだよ。
   凶ばっか引くなんて、ある意味すごいよ005.gif

  って言われました。。 そーだったんだ。。。

 
でもでも! これ以上悪くはなることがないと思えば!

  あとは上がるばっかりだと思えば!045.gif045.gifウンウン 

  逆に “ 凶 ” はきっといいんです!! 実は1番いい結果なんだ!!

  そう勝手に思って過ごしてきました!



  しかーし! 今年!初めて “末吉” をひきました!

 
  やっぱり素直に嬉しかったです~(笑 037.gif よかったぁ~

  今年はいい事ありそうだぁ~(笑




 琥太たちを連れての初詣は再来週くらいかな? その時また写真のせます~


 と言うわけで?? 琥太姉の話だけでスイマセン(^ ^;)
 
 

 ☆琥太・かぼす・ぽたす☆ と、みんなみんな元気に楽しく過ごせたら嬉しいです。

 2009年も3匹を宜しくお願いいたしますっ003.gif

2009年だぁ~_d0004968_092793.jpg
 
by masakota11 | 2009-01-04 00:27

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな