琥太とかぼすとぽたすと。

今度は家族で

初詣行って来ました~

琥太姉の中では毎年恒例となりました、このショットです。
今度は家族で_d0004968_0234146.jpg


今年はいつもより少し早い時期に行ったので、まだまだ混んでいました。。

家から鶴岡八幡宮までは道路が混んでなければ10分ほどで着くので、

まだそれほど混んでいない朝10時半前には家を出発し、お参りを済ませ

11時半前にはこれまた毎年恒例になりつつある、初詣に来たとき限定の?

いつもの回転寿司屋さんへ!

途中、マグロの解体ショーが行われ、マグロの頭がドーーンと置かれました。
今度は家族で_d0004968_0404420.jpg


そんでもって3人でこんなに食べました! いやぁ~ よく食べる家族です!
さらにプラスで兄がいたら大変な事になってました~(笑
今度は家族で_d0004968_0434833.jpg


食事の後は3匹を連れてちょっと海へ~♪ 3わんこは琥太パパと海は初めてかも?♪
今度は家族で_d0004968_0471031.jpg



そして早々と帰宅~

帰りは14時頃だったかな? もちろん八幡宮へ行く方向の車は混み混みでした!

早く出てよかった~


そんでもって、いつも常におねむzzz… のかぼすは帰ってもやっぱりzzz… でした。
         

        『あたしもう疲れた~ おやすみ~ zzz… 』
今度は家族で_d0004968_0521677.jpg

レディーなのに何にも気にしないかぼすでした。。。

また来年も行こうね~!!
by masakota11 | 2009-01-17 01:01

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな