琥太とかぼすとぽたすと。

湘南ドックパーク


 
  プログがどうも遅れがちになってしまいます008.gif
   
  水曜日に茅ヶ崎に去年出来た湘南ドックパークに行って来ました。

  鎌倉の方も以前は中央公園でも海に出てもワンちゃん達ノーリードで
  遊べることが出来たのですが。。。。
   
  (勿論場所は限られていますが)

  最近は公園もノーリード禁止!海では何時も同じおじちゃま??が

  監視員ごときのように見張って注意をしています。(全然関係ない人なのに)
 
  軽井沢で伸び伸びと青春を過ごしていた

  琥太たちにとって今はかなり運動不足でストレスも溜まっているでしょうね。
  
  お姉さんの一言(鎌倉は高齢者には親切でもワンには冷たいわよね!)
  だって~

  おやまあ!自己中な子~~と思いながらも

  最近ほんとにワンコの遊べる場所が無くなったな~~と実感


  ここは茅ヶ崎市民の皆さんのご協力で出来たそうで皆さんボランティアで

  運営をしてくださっているそうです。ドロママさんが教えてくださいました

  ドロちゃんもちゃっぴちゃんもリノちゃんもここに来ているという事で  
  いってみましたよ~
  
湘南ドックパーク_d0004968_13505419.jpg

 
  茅ヶ崎の新湘南バイパス高架下にあります。

  何時も突然の思い立ちでよっしゃ行こか~~~となるので皆さんに
  連絡無しです。

  誰か居るかな~~??と思いながら  行ったのですが残念でした~

  でも空いているし(平日は)結構広いしお友達も出来たし満足~~でしたよ。
湘南ドックパーク_d0004968_14212862.jpg

  オーストラリアン・ケルピーの2歳の女の子オーストラリアでは
  牧畜犬として飼われているとのことかなりの運動能力
  琥太がへたばってしまってもまだまだ元気なお嬢さんでした

湘南ドックパーク_d0004968_14245497.jpg


 そしてこのお嬢様が気になって気になって臭いを嗅ぎまくっていた
  ダックスの男の子
湘南ドックパーク_d0004968_14272525.jpg


  何故かダックス君の飼い主さんから離れないかぼす??
  ずーと撫でてくれてました。
 

   午前中しっかり遊んで帰りましたまた来ようね~~058.gif
 
湘南ドックパーク_d0004968_15283033.jpg


 追伸~最近近場に良い遊び場を見つけました。ナイショです~~028.gif
by masakota11 | 2009-05-16 15:04

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな