琥太とかぼすとぽたすと。

かぼすカット!


 おばあちゃんの緑内障予防の手術が無事終わりました。

 レーザー光線で虹彩の根部に小さな穴をあけて

 房水の通り道を作る???と言うことです。

 入院するかと思いきや?片目にたったの15分程度で終了

 翌日経過を見て1日開けてもう片方の目も無事終了しました。

 今日両目を見ていただき経過は良いとの事、ほっと一息です。

 次回は一週間後に検診です。

 まあ完全に緑内障が治るということでは無いのですが・・・

 病院に縁のない私としては現在の医療の進み方には

 正直恐れ入ります~~という感じです。

 鎌倉では随一の総合病院なので15分の手術と言えども

 終わるまでは数時間かかります。でも我が家から

 歩いて10分程でいけますので色々な意味で安心ですね!

 そうそう今日はお姉さんが久々にかぼすをカットしました~~019.gif

 トレーナー専門の姉さん躾けとシャンプーは手馴れたものの。。。。カットは

 現在も勉強中なのです!
 
かぼすカット!_d0004968_23424538.jpg
かぼすカット!_d0004968_23431342.jpg

かぼすカット!_d0004968_23443335.jpg

        かぼすとぽたすの違いがお分かりでしょうか??037.gif

 
かぼすカット!_d0004968_23481137.jpg


 
かぼすカット!_d0004968_23485968.jpg

  これは琥太とかぼす~~ 

  この2匹の違いは歴然~~(笑)

  このカット如何なもんでしょうか??? 
 

 
by masakota11 | 2009-06-04 23:56

2004年1月17日千葉わん  からやってきた雑種の琥太(コタ)と新たに仲間入りした日本スピッツのかぼすとぽたすの3匹のドタバタ日常をつづってます。皆さん、遊びに来てね♪
by masakota11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな